« ケーキまみれ(笑) | トップページ | ほそぼそ路線で行くつもりが・・・‏ »

あと44日で・・・

クリスマスだったりするxmas


キリスト教徒でもないのに、イエスキリストさまを祝っちゃったりするクリスマス。


猫も杓子もいたるところにクリスマスツリーがぁぁぁぁぁぁ



ちなみにここは私の職場のビルに今日から飾られたクリスマスツリー。



かなり巨大ツリーだすよ。



ここ1週間箱に隠れてて、どんだけすごいものを披露するんじゃいと思っていたら。


こんなん出ました

200911111903000

200911111903001

200911111904000

200911111904001

あと、白と紫と赤があるみたい。


七変化つりーxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas



写真撮りたかったけど、そこまでがんばれなかった・・・bearing




いや、ここまでやったら上等やろsweat01


どんだけヒマジンやねん
>私

|

« ケーキまみれ(笑) | トップページ | ほそぼそ路線で行くつもりが・・・‏ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、むっちゃきれいっheart04heart04heart04

毎日こんな綺麗なツリー見れるちくわ嬢さんがうらやましいわ~o(*^▽^*)o

さすが、ええとこに勤めてはる人は違うな。。。

投稿: うっきぃ | 2009年11月14日 (土) 00時31分

To うっきいさん

連日、連夜、ここのツリーは私のようにシャメしている人でにぎわってるよん。

勤務場所は結構良いねんけど、イルミネーションだけなのよね。

もっとランチの安いところないかな〜〜〜????

探しまくってるところですー

投稿: ちくわ嬢 | 2009年11月14日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキまみれ(笑) | トップページ | ほそぼそ路線で行くつもりが・・・‏ »