« Paulのために | トップページ | Dreams come true »

フツーじゃないってさ・・・

久々に美容室へ~

といっても、いつも行ってる実家の美容室ではなく吹田市千里山駅にある

Louis La Pale [ ルイ・ラ・パレ ]

なんでここ行ったかってーと。

口コミ(^^;)

引越して半年。


やっぱり利用者の意見が重要なんですよっ。


担当いただいたのが、どどんと店長さん


きのう、予約しにお店に行ったんやけど。

かなりインパクトあったらしいthunder


フツーのOLではないと思ったようで。


どんな仕事をしているのかすごく興味あったそう。


確かにフツーのOLではないけどさっdash


私は私で昼から仕事に行くので・・・と時間までに切ってくださいとお願い。

リクエストの髪型はショートでお任せと言っておきながら。

前髪は眉毛より上eye

髪が伸びたら頭の鉢あたりの髪が鬱陶しくなるので、そのあたりスッキリして。

どんなに上手い美容師さんでも、最終的には相性なんですよねぇ。

と、初めて切ってもらう割には、言いたい放題の私。

そんなプレッシャーがありながら、美容師さんからもストレートな返しをいただいてしまいました。


でも、久々にかっこいいカットをみたなぁhairsalon

以前お世話になった実家の美容師を彷彿とさせる素晴らしい美容師さん。

ほぼ時間通りに切ってくれて、すっごく満足♪


さすがプロgood


実家の美容室に行けないときは、ここを利用するとしようup

|

« Paulのために | トップページ | Dreams come true »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

美容ってなに?

投稿: BlogPetのはんぺん | 2009年10月18日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Paulのために | トップページ | Dreams come true »