« ヨッコイショウイチ | トップページ | Paulのために »

言葉にならない思い

先月受けて不合格だったCCNAの試験。

ようやく合格した!!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

どうもCISCOの試験は相性が悪いちくわ嬢さん。

4年前に受験した時と格段に試験の内容が難しくなっていて、本当に受かるんやろうかと思っていたけど。


ひとまず、安心♪

次のステップに行きたいけど、まずは自分の体を労ろうhappy01


労ると言えば。

その足で梅田にあるFoot Therapyで、足つぼマッサージを〜。
初めてなもんで、いかがかなって思ったけど。

店員さんが持ってきたお湯がはってる桶に足をつけて、3分。

店員さん:足拭きますー。

と言われて足を拭いてもらったときに言った店員さんの言葉が

店員さん:(足が)はってますね・・・。

この段階で言われるってどうよ\(;゚∇゚)/

力加減をしてもらってマッサージしてもらうんやけど、開始して3分ほどで

ちくわ嬢:あた・・・( ̄○ ̄;)!

店員さん:そこは肩甲骨です。・・・なんか、血液の循環が悪いですね。
     肩も首もこってるし、心臓、胃、あ・・・腸も良くないですね。
     老廃物がたまってますよ。
     私そんなに力入れてないんですけど。

ちくわ嬢:( ̄◆ ̄;)

えーーー、ってか健康なところってなさそうな感じが。

話しながら店員さんが、クイッと刺激したら、

ちくわ嬢:Σ((oÅO艸*)

店員さん:そこ肝臓です。

なんかおっさん街道まっしぐらやないか。

しばらく、また鍼うってもらったマッサージ通うかなhospital

試験に受かって言葉にならなかったけど、この痛みの方が言葉にならないかもcoldsweats01

|

« ヨッコイショウイチ | トップページ | Paulのために »

Relaxation」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨッコイショウイチ | トップページ | Paulのために »