« 甲子園に来た!! | トップページ | ホップの真実 »

窓からりんごへ鞍替え

窓からりんごへ鞍替え
どうも。ごぶさたしてまふ(・∀・)ノ


最近、仕事が“鬼”のように忙しく、職場でよるハイテンションになってるちくわ嬢さんです。

仕事はこんなんやけど。
プライベートでは、とうとう念願のMacpcを買ってしもた。
with Snowleopard でございまするぅ〜wink
半分興味本位、半分仕事本位が購入目的かな?

Macを買ったら下取りもしてくれる期間だったので。
メモリ256MBのPCを売りに出したのさΨ(`∀´#)

今までチンタラ動いてるえっくすぴーくんやったから、マッハで動くこのりんご娘にはビックリだーよ
w(°0°)w
使い方はまだまだやけど、面白いっす!!
画像はwindowsより、キレイ♪

とは言っても、windows7が10月にリリースするので、もう1台パソコン欲しいなぁって思ったりする。
ま、今の状況がなんとか落ち着いたら、買うこと考えよーーーっと。

|

« 甲子園に来た!! | トップページ | ホップの真実 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいPC買ってしまいましたか!!
snow leopardですネ!!
Macのソフトは安くていいですよネ!!

マイクロソフト系は高くて!!
おまけにVistaなんて言うアホなOSを世の中に出すもんだからウィンドーズ離れのユーザーが増えているみたいです。

投稿: ツーサン | 2009年9月 5日 (土) 23時43分

仕事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのはんぺん | 2009年9月 6日 (日) 14時11分

To ツーサン
はいー。有言実行でかいましたよー。
ちがうOS触るのもいい勉強になりますね♪

マイクロソフトはVistaでかなり大打撃を受けましたから。。。
それを付け入るかのように、GoogleがOSを開発中だから怖い怖い。
また、地道にLinuxOSが出てるから、昔のようにマイクロソフトがあぐらをかいでる時代ではないよな・・・ってつくづく思います。

とは言っても、Win7が出ても、当面はwindowsUserの閉める割合は高いんでしょうね。
私も7がリリースされたら、間違いなく買うでしょうし。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年9月 6日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/31247564

この記事へのトラックバック一覧です: 窓からりんごへ鞍替え:

« 甲子園に来た!! | トップページ | ホップの真実 »