« チンピラ買い | トップページ | ぶらりパワースポットの旅 »

続・チンピラ買い

続・チンピラ買い
どうもー。

あれからまたユニクロで、ヒートテック買い込んでしもた私。


八分丈3点
靴下二足組2点

ゆずちゃにメールmailtoしたら、

「竹内力かよ」


と。


ダイビングすんのに必要なんだよっwave


特に末端冷え症な私にはよfish

|

« チンピラ買い | トップページ | ぶらりパワースポットの旅 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒートテックってやっぱり暖かさが違うのかな?

もう一つ、未だに「チンピラ買い」の意味が判らないんです??

投稿: ツーサン | 2009年9月14日 (月) 22時31分

To ツーサン

暖かさは違う気がします・・・

暑がりさんはそんなに必要性ないかもしれないですが、私のように冷え性の人は必需品です。

私のウェットシーズンは7月8月なんで、12月のドライシーズンなんかごっつい靴下は必要ですfoot

ちんぴら買いですが。

日記に書いてる本人も今ひとつ意味がわかんないところもありまして・・・
(A;´・ω・)アセアセ


ちゃんと説明できるのは妹ぐらいなんやろうなぁ。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年9月14日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/31367587

この記事へのトラックバック一覧です: 続・チンピラ買い:

« チンピラ買い | トップページ | ぶらりパワースポットの旅 »