« ついつい比較 | トップページ | 夏休み詰め込み月間 »

夏の甲子園組み合わせ抽選会

どうもー。

最近、なんかあんまりよろしくないニュースが飛び交ってますなtyphoon

これがフツーだと捕えてしまう日本人がいそうで怖いなぁなんで思ってるちくわ嬢さんであります。
(きのうに引き続き“ケロロ軍曹”タッチでsmile)

さてさてっ!!

私がこれから白熱する夏の高校野球の組み合わせ抽選会が決まったっ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000013-spnavi-base

なかなか面白い組み合わせですな~。

個人的にはやっぱり大阪人でかつ実家近くのPL学園を応援したいところup

あとはお決まりの沖縄勢と、近畿勢も応援しますよんschool

近畿勢でも、常連の智弁和歌山当たり前のように応援するけども・・・

今年はプラスαで兵庫県の関西学院を注目eye

地区大会で報徳学園、滝川ニ高を破っての甲子園出場baseball

運だけなのか、それとも今年のチームに力が十二分に備わっているのか、行方が気になるねぇhappy01

今年も1試合、絶対観にいくぞ!!!

|

« ついつい比較 | トップページ | 夏休み詰め込み月間 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい比較 | トップページ | 夏休み詰め込み月間 »