« 腐れ縁の街++その後++ | トップページ | ついつい比較 »

港の男前豆腐ケーキ

職場の人が横浜に行ってきたらしく、そのお土産present

男前豆腐なら聞いたことあるけど、これは聞いたことなーい

∑(=゚ω゚=;)

200908011408000

中味どんなん?かってーと、

200908011418000

こんなんcake

職場の人にご協力いただきましたっ

(._.)アリガト

豆腐全開の味かな??

と思いきや・・・・

入ってる材料は、豆乳、牛乳、脱脂粉乳taurus

で、なんでか醤油がw

やっぱり、豆腐だけに??

めっちゃ、美味しかった♪

間にミルクのクリームみたいなのがサンドされていて、これがアクセントやねsun

お見かけしたときは是非ご購入くだされ。

あと、その人の話によると、“横浜の恋人”ってお菓子もあったとか。

北海道の某有名なお菓子のパクリかいっっっ

あきまへんでdanger

|

« 腐れ縁の街++その後++ | トップページ | ついつい比較 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土産ってなに?

投稿: BlogPetのはんぺん | 2009年8月 2日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腐れ縁の街++その後++ | トップページ | ついつい比較 »