« 港の男前豆腐ケーキ | トップページ | 夏の甲子園組み合わせ抽選会 »

ついつい比較

どうもー。

最近話し口調がケロロ軍曹になっているちくわ嬢さんであります。

きのう、髪切ってみましたhairsalon

それも、いつもの実家近辺ではなく、最近引っ越した自宅付近の美容室にて。

公私ともにそれぞれのタスクがいっぱいで、実家に帰れない・・・weep

ここ13年から14年ずーーーーっと同じ美容室で切ってもらってるから、他で切ってもらってどうかな・・・とは思ったけど。


やっぱりなんだかんだ、不満はありますな。

不満といっても、「こんな髪型にしてほしいわけじゃないねんっっっ」っていうのではなく。

「いつものところなら、こうしてくれるのに・・・」っていう不満。

実家の美容室のほうが慣れてるし、上質やな・・・。

ついつい比較してしまうlibra

いつものところが当たり前と思っていただけに、いい勉強にはなったかな。

実家に帰るついでに、いつもの美容室に行くとしようshine

|

« 港の男前豆腐ケーキ | トップページ | 夏の甲子園組み合わせ抽選会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わかる~~~~~
σ(・・*)アタシも宇都宮にいた時に
向こうの美容室が馴染めなくて
実家に帰省したときに髪きりに行ってたよ。
美容室も相性が大事よね~hairsalon

投稿: みゅーく♪ | 2009年8月 6日 (木) 06時44分

To みゅーく♪
わかる?????

実はこれ、書き直しやねんdashdash

ほんとはもっとリアルに書いててんけど、かなり愚痴っぽくなったので書き直し。

美容室との相性はホントに大事よっ。

髪質を知ってる人のほうが、よりいいヘアスタイルを作ってくれると思うもん。

やっぱりおなじみのところに限るよねーupup

投稿: ちくわ嬢 | 2009年8月 6日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 港の男前豆腐ケーキ | トップページ | 夏の甲子園組み合わせ抽選会 »