« 夏休み詰め込み月間 | トップページ | ヒジキの和風黒カレー »

情報7daysニュースキャスターに学ぶ

酒井法子容疑者逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000553-san-soci

ノリピーがさっき逮捕されましたねぇ・・・

子供のときから、テレビを見てただけにかなりショックshock

マッキーぐらいビックリしたぁ。

薬物を使うってのは絶対手を出してはいけないものやけど。。。

このダンナにはちょっと呆れてたもんで。

職務質問してるときに、「奥さんは女優だ」とかその場にノリピー駆けつけさせるとか、

逮捕後の取調べで、「妻も使ってるとか」

不謹慎かもしれないけど・・・

確かに、事実を述べるのは正しい。

でも、ダンナ様なら・・・奥さんかばえよー。

そんなもん、警察がいくらでも事実は突き止めるんやからさー

要は奥さんを売ったことでしょうが。

この思いをビートたけしがテレビ番組で、代弁してて、そう思ってるのは私だけやないんやー

って。

押尾学もしかり。

愛人死んだから、全て罪を押し付け。

自分は知らんふり。

なんか・・・

あんまりにもひどくね???

よわっちい・・・

この2人の発言はホントサイアクdowndowndown

|

« 夏休み詰め込み月間 | トップページ | ヒジキの和風黒カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢さん、おひさですーo(^-^)o

私も同じ番組見てて、まったく同じこと思いました。ビートたけしが「不謹慎かもしれないけど、いずれ分かることかもしれないけど、奥さんはやってないって言ってやればいいのに」っていうコメントを聞いて、あぁ、やっぱりそう思うよなぁって。

お互い自分のことしか頭にないから、別居する結果になったんだろうけど…なにより子供が可哀想だなって思いました(>_<)

投稿: JAM | 2009年8月 9日 (日) 00時26分

To JAMちゃん

JAMちゃん、おひさぁぁぁぁhappy02

ホント、この夫婦の情報が連日の用に続報が流れて、その度にノリピーの裏表にショックを隠しきれないね。

やっぱりたけしの意見に賛同してしまうよねdash
朝の情報番組でも言ってたけど、ほんとに情けないよなぁthink

JAMちゃんの言うとおり、この事件で一番の被害者は子供ちゃんやねんな。。。

10歳やったら、ある程度善悪の良しあしがわかりつつ年頃やし、一番敏感な年齢に突入するときやもんね。
この事件で、子供の心が歪むことがなければいいけど、難しいんじゃないかな・・・って思うよ。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年8月10日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30885181

この記事へのトラックバック一覧です: 情報7daysニュースキャスターに学ぶ:

« 夏休み詰め込み月間 | トップページ | ヒジキの和風黒カレー »