« 星に願いを | トップページ | Made in Gunma »

組立式家具との戦い・リターンズ

実は今度の週末・・・・

32インチのテレビtvが来ます!!

あんだけ買わないと言っていた、テレビ。

本当はだいぶ後でもええんとちゃうか???と思うテレビ

母親が1人暮らしの偵察housesearchに来るときいつも言うのが、

『テレビないとつまらんねん。お願いやから買ってくれへん??』

本当はこのタイミングで買いたくないねんけどなぁdowndowndown

でも、南大阪から北大阪まで遠路春々(?)母が来てくれるのはうれしいものtrainsubway

しゃーないなーってことで、購入に踏み切ったちくわ嬢さん。

それに合わせて、テレビ台も購入。

ええ・・・・

例のごとく組み立て式ですわ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌

前回が前回だけに二度と買いたくなかってんけどなぁ。

職人さんが組み立て完了したやつを血眼になって探したけど、予算と合わずthink

しぶしぶ、リターンズすることにしたさっwrench

今回は、テレビだけあって、かわいい路線は止めてELECOMのものを。

仕事行く前に荷物presentが届いたもんで、仕事前にひと組み立て(笑)

短時間で出来ると書いてる割には、1時間かかったよぉぉぉぉ

200907082333000

シルバーって書いてたから注文したのに、これはグレーではないかい??

Amazonのクチコミは正しかった・・・

とは言え、パソコンを扱ってるメーカーだけあってテレビ落下のことを考えたよいつくり。

色は、なんとかしてごまかしてやろ。

テレビっ子ではないけど、テレビ到着は待ち遠しい♪

↑どっちやねんっっっっ

|

« 星に願いを | トップページ | Made in Gunma »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか機能的なラックじゃないですか,,,,

新しいtvって事はチデジってやつですネ!!
次はネットワーク接続も頑張って下さいネ!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=855191797&owner_id=3267765

投稿: ツーサン | 2009年7月 9日 (木) 20時05分

To ツーサン
そのとおりーsun
いわゆるチデジtvですsweat01

このラック、色はさておきなかなか優秀くんです。
ガラスも構造を考えていて分厚く、重たいものが乗っかっても大丈夫になってます。
そのうえ安かったので、言うことなしです。

実用性重視で正解でしたぁ。

それにしても、ツーサンhouseのネットワーク構築すばらしくないですか??
将来自宅でやってみたい、ネットワーク構築ですhappy01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月 9日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30466135

この記事へのトラックバック一覧です: 組立式家具との戦い・リターンズ:

« 星に願いを | トップページ | Made in Gunma »