« Made in Gunma | トップページ | 来ちゃったよぉぉぉ »

ウルフルズが活動休止

ちょっと遅くなったけど・・・

ウルフルズが東京最後のライブ「やっぱり4人で音を出すのは楽しい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000013-oric-ent

ウルフルズファンやったんで
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コンサートも言ったし、トータスのFM802“MUSIC GUMBO”も聞いてたんで
>懐かしいなぁ・・・MUSIC GUMBOmusic

マイコーもネタにしたので、ウルフルズもw

ここ数年のウルフルズはジョン・B・チョッパーが抜けたり、入れ替えで新メンバーが入ったり、トータスが俳優したり・・・

と、何かと個人での活動が多かったからそんなにビックリはしなかったな・・・

どっちかと言えば、「こういう結果になってしまったかー」って感じ。

ウルフルズは知ってる通り、バンドとしてもそうやけど、歌詞もストレート。

回りくどい表現がなく、歌詞重視をしない私がすんなり理解できる歌を歌ってくれる。

そういうところが好きやった

そんなバンドが活動休止するのはよっぽどやろうなぁthink

絶対、再結成して戻ってきて、ファンにAAPを与えてくれーーーーーー!!!!!!!!

|

« Made in Gunma | トップページ | 来ちゃったよぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30524107

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズが活動休止:

« Made in Gunma | トップページ | 来ちゃったよぉぉぉ »