« 10年ぶりの再会 | トップページ | 食べて飲んで・・・ »

水浴び行ってきまーす!!

さっき、書き上げた本日のブログが・・・・






ワタクシの操作ひとつで消滅してしまった








  il||li _| ̄|○ il||li






ってか、これじゃ、mixiと変わりないじゃーーーーん!!!!!!







ってことで、気を取り直して。







本州でも、梅雨明けしているところがチラホラですが。。。







関西は未だに梅雨まっしぐら。







セミもまっしぐら。






毎日うだるような暑さと格闘中のちくわ嬢さんです。







蒸し暑さと闘っている割には、朝は自分のよだれの冷たさで目eyeが覚めてしまいます。








いい歳して、お恥ずかしいかぎり。








蒸し暑さから解放されるには、水浴びが一番♪








ってことで、今週末に和歌山にダイビングに行ってきまーす!!







やっぱりおいしいものを食べて、日光浴sunするのが夏の過ごし方だわ






でも、その前に荷造りせねば。






拙者、毎回前日にあわてて荷造りしてしまう派なんでー。





今回はダイビングショップのユニフォーム(?)もゲットしたんで。

200907152341000_2






いつも以上にフルスロットルで楽しんでくるよん
ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 10年ぶりの再会 | トップページ | 食べて飲んで・・・ »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよくやっちゃいますー
mixiでもブログでも・・・・
特にブログの方は、エラー多い時あるし、もう最悪(ノ_≦。)
こないだも長々書いたのに、なぜか違うページにとんだ・・・・・

週末、ダイビングなんだ~
気持ちいいだろうなぁ~
楽しんできてねー♪

投稿: きみちょ | 2009年7月17日 (金) 06時40分

To きみちょさん
最高傑作を書いたときに限って、こういう失敗が多いねんなー。
この失敗をしたとき、やる気なくしてかくのやめようかなとも思ったけど、なんとか気力で書いたよん。

3ヶ月ぶりかな?ダイビング。
いっぱい遊んでくるよ~。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月17日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30568639

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び行ってきまーす!!:

« 10年ぶりの再会 | トップページ | 食べて飲んで・・・ »