« クセになる爽快感 | トップページ | 港の男前豆腐ケーキ »

腐れ縁の街++その後++

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-935a.html

ブログを立ち上げて間もないころに、天王寺、梅田、なんばに継ぐなじみのある場所のことを書いた西中島南方。

きのう、ちょっとニシナカで用事があったから、昔のダイビングショップ近辺を散策することにfoot

といっても、アダルティーなところなんで、そんなまったりまったり出来るようなとこではないけども。

前にブログでは、かつてダイビングショップだった場所の隣にスペイン料理が出来てたーって書いたけど。

その後・・・

ダイビングショップの跡地に美容室がオープンしてたんやけど。

見事に

200907291013000

がらーんと。

次は何屋さんになるんやろう???

スペイン料理と空っぽのテナントの近くには、こんなたい焼き屋

200907291015000

で、ニシナカと言えば、たこ焼き十八番

200907291015001

大阪のたこ焼き屋で上位に来るぐらい美味しいたこ焼き屋さん。

高校のときからお世話になってまふhappy02good

あんまり踏み入れたくはないけども、どうしても気になってしまう場所です

(;´Д`A ```

そういえば・・・

きのう天王寺で真っピンクのパンチパーマのおばちゃんを見てしまった・・・

やっぱし、ファンキー天王寺(≧m≦)

|

« クセになる爽快感 | トップページ | 港の男前豆腐ケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!お元気ですか?
私も「ニシナカ腐れ縁女」です。
あの場所、喫茶店時代から、かなりお店替わってますよね。
平日はともかく、土日はがら~んとしてるから、
営業的にはしんどい場所なのかもしれませんね。

投稿: しっぽな | 2009年8月23日 (日) 09時50分

To しっぽなさん
しっぽなさん!!元気ですか???
ほんと、最近ご無沙汰してますねー。

私もニシナカ腐れ縁ですよっ
出向している会社がニシナカなんでヾ(;´Д`A
何でしょうねぇ・・・この腐れ縁っ
喫茶店と隣の店舗でしょ??
駅前でけっこう集客見込めると思うねんけどなー。

またご飯食べに行きましょうよーhappy01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年8月24日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30755927

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁の街++その後++:

« クセになる爽快感 | トップページ | 港の男前豆腐ケーキ »