« 解放されたいっ | トップページ | ようやく購入♪ »

こういうときも。。。

こういうときも。。。
こういうときも。。。
なんか、マッキーの曲をパクった感じのタイトルやな
(^^;

きのう、今日と良いことがあったちくわ嬢さんです。


きのうは、私がメイクで1番力を入れている眉毛のについて。


メインで常駐してる職場の人から。


今日は、一緒に仕事してる親会社の社員に、私の仕事のスタンスについて褒められた
(≧∇≦)

素直にうれしい
(*^▽^*)

前なら思いっきり謙遜してたんやけど、今は素直に受け入れることに。


自分を認めてくれるのはうれしいからなぁ♪


その方が、気がラクやもん。

で、そのテンションを家に持ち帰り、家飲み
(* ̄∇ ̄*)


おつまみは。。。

一人暮らしを始めた時に買った「タジン鍋」で、蒸し料理

明日行ったら、3連休!!!

英気を養ったし、残り1日ふんばろっ
o(^▽^)o


最後に、喉はまだ治る見込ナシ。

早く良くなって〜!!!

|

« 解放されたいっ | トップページ | ようやく購入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「メイクで1番力を入れている眉毛」ってどんな風になっているのか妙に気になるのは何故でしょうか?

人によって色々なこだわりが有るんですかネ?

投稿: ツーサン | 2009年7月 3日 (金) 21時36分

To ツーサン

個人的意見になりますが、眉毛を整えるだけで女性の顔はかわると思ってます。
ちなみにダイビングの時の私の眉毛は志村けんのバカ殿様ぐらい眉毛がありません(^-^;

眉毛を書くのってかなり難しく、朝から奮闘してます(笑)
左右のバランスを整えてキレイに書くのって苦労するんですよー。
キレイにかけたときはその日一日うれしいし、失敗した時は、一日ブルーです(* ̄ー ̄*)

こだわりは。。。その人の好みに寄るような。
例えば、流行りの眉毛だったり、オーソドックスだったり。
けっこうタレントに左右されるってありますよー。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月 3日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30378012

この記事へのトラックバック一覧です: こういうときも。。。:

« 解放されたいっ | トップページ | ようやく購入♪ »