« 皆既日食 | トップページ | 味は賛否両論++Part2++ »

海の日ダイビング♪

200907201637002

ちょいと遅くなりましたがぁ・・・・

今週末、海の日にちなんでダイビングツアーへsign03

今回のダイビングは、私が楽しむダイビングってのはあるけども。

仲良くさせてもらってるダイバーMさんの記念ダイブのお祝いがメインflair

ええ・・・・

ワタクシ、毎回ながらアウトローな感じでダイビングツアーに参加してますbleah

ちゃんと、お祝いできて良かったんやけども。

SDカード紛失でcameraを持っていかず、魚と遊ぶ気満々だったちくわ嬢さん。

そしたら、心優しいこれまた仲良くしているMご夫妻がcameraを貸してくださいましたcrying

あぁ・・・なんともかたじけない

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Mご夫妻にはホント毎回ながらお世話になりっぱなし。

ショップのダイバーさんの中でも、心置きなく言いたいことが言える

お、お、おにいさま

と、

お、お、おねえさまsweat02

こんなこと書いてますが。

ホント、ステキなご夫婦です( ̄▽ ̄)

それ以外にもいいことがいっぱい♪

昨年、西表に行ったとき、ダイビングサービスでお世話になったインストラクターさん。

南部のダイビングサービスで偶然会った、西中島南方のダイビングショップ時代から仲良くしてるFさん。

串本のダイビングサービスで偶然あった、これまた西中島南方のダイビングショップ時代から私の自由奔放ぶりを見守ってくれる姉御肌のSちゃん。

ダイバー仲間の記念ダイブをお祝いできてよかったけど、永らく会ってない人と再会できていっぱい元気をもらったっhappy02good

やっぱり、人とのつながりってすごいなーって実感happy01heart04

写真はおいおい更新していきますcamera

|

« 皆既日食 | トップページ | 味は賛否両論++Part2++ »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30658601

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日ダイビング♪:

« 皆既日食 | トップページ | 味は賛否両論++Part2++ »