« ドメイン参加!!! | トップページ | 組立式家具との戦い・リターンズ »

星に願いを

ってことで、今日は七夕でっすshine

当の私は今日はアンラッキーなことが立て続けで、今日は日記の更新を止めようかなーng

って思ったんやけど・・・

ブログペットたちがあまりにも無謀な願い事を書くのでちょっと紹介。

私のブログを見てるとわかると思いますが、2つのブログにそれぞれペットを買ってます。

ま、インターネット上のペット。

ブログペット。

私の名前が“ちくわ”だけに、ペットの名前も“はんぺん”“もちきんちゃく”。

ちなみにはんぺんは嫌い。

もちきんちゃくは、おでんの中ではベスト3に入るぐらいの大好物heart01

>やけど注意やけど(笑)

そんな2匹の七夕のお願いがコチラ

20090707

あんたたち、無謀すぎやろ。

・・・ってかBlogPetさんdash

今日はホントにそこまで落ちた日やったから、明日は今日よりマシやろ。

そんな毎日悪いことはないハズ

ヽ(´▽`)/

|

« ドメイン参加!!! | トップページ | 組立式家具との戦い・リターンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

342個の知り合いとUSJ( ´艸`)
さすがちくわ嬢さん~
願い事も大きいわー(≧m≦)
ブログペット、やってる人多いよね~
私はやってないけど。
でもおもしろそうだなー

ちくわ嬢さん、はんぺん嫌いなの??
おいしーのになぁ・・・・
ウチの子も大好きだよ
あっ、もちろんもちきんちゃくも好き♪

投稿: きみちょ | 2009年7月 8日 (水) 09時41分

To きみちょさん
私本人は、日々が幸せであればいいと思ってるのに、ビッグすぎる願い事を書いてくるもんやで。

ブログペットはパーツとしてはかわいいからっaries
何を書いてくるんやろっていうちょっとした楽しみもあるよん。

はんぺんは・・・あれも練り物でしょう???
ちくわ同様、意味がわからへんねんな~sad
本気で食わず嫌いよん
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月 8日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30452678

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« ドメイン参加!!! | トップページ | 組立式家具との戦い・リターンズ »