« 食べて飲んで・・・ | トップページ | 皆既日食 »

夏の切符を手にするのは・・・

どうもー。

この季節になると、長嶋三奈嬢のポジションに座りたい!!と思うちくわ嬢さんですsweat02

ってことで。

ちくわ嬢さん的に、夏と言えばもちろんダイビングpisces

あと、もう1つちくわ嬢さん的な夏。

夏の高校野球baseballが来月から始まります!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年も深紅の優勝旗をかけて、49校の学校が切符ticketを手にするワケですよ

(`・∞・´)

先陣きって、明日には沖縄代表が決まりそうflair

残念ながら今日の準決勝で私が応援している沖縄水産高校と、

千葉ロッテマリーンズの大嶺くんの弟大嶺翔太選手率いる八重山商工が散ってしまった

_| ̄|○

大嶺選手は今年のドラフト注目だっただけに、是非とも甲子園で見たかったねぇeye

中部商-興南どちらか切符を手にするか楽しみ!!

毎年・・・ってかmixi始めて毎年このネタ書いてるけど、やっぱり燃えてしまうよなー。

甲子園行かねば!!!!

やっぱり、長嶋茂雄の娘に生まれたかったgawk

|

« 食べて飲んで・・・ | トップページ | 皆既日食 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30603094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の切符を手にするのは・・・:

« 食べて飲んで・・・ | トップページ | 皆既日食 »