« 水浴び行ってきまーす!! | トップページ | 夏の切符を手にするのは・・・ »

食べて飲んで・・・

きのうは今の職場仲間と梅田の茶屋町でお食事会~restaurant


一応上品に言っとこcoldsweats01


またの名を“愚痴吐き大会”とも言うけども(笑)


今の職場の人とお酒beerを飲むのは初めて。


なんか、今の職場の人は私のことを、サバサバしてて几帳面でマジメというイメージと思っているらしいが・・・。


実はイラチ(関西でいう気の短い人という意味)で、飲むとおっさんに変わるのを知ってかなりショックやったみたいsweat01



実はワタシ、そんなんなんよbleah



みんなで食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・・いい時間でしたhappy01heart04



お店はすっごくいいお店だったので、梅田に立ち寄る機会があれば、ぜひ行ってみてくだされhappy02
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/

|

« 水浴び行ってきまーす!! | トップページ | 夏の切符を手にするのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30585580

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて飲んで・・・:

« 水浴び行ってきまーす!! | トップページ | 夏の切符を手にするのは・・・ »