« 組立式家具との戦い・リターンズ | トップページ | ウルフルズが活動休止 »

Made in Gunma

世間一般の社会人はお休みの中、出勤していたちくわ嬢さんですrunsweat01

また今日はピンチな出来事が多く、スタッフさんも私もてんやわんやdash

そういうときに限って頼りにしている人はお休みdowndowndowndown

いるのは、テレビネタやオヤジギャグを言ってる中間管理職のおっちゃんjapanesetea

・・・(;´д`)トホホ…

なんつーーーーか。

ピリピリムードでした・・・(A;´・ω・)アセアセ

お昼ごはんを買って、休憩場所に入ったら・・・・

その中間管理職のおっちゃんから差し入れpresent

群馬県にあるお菓子屋さんガトーフェスト・ハラダさんのラスクbread

200907111439000

箱だけ載せてもわからんやないかい!!って思うでしょうねぇ。

時間がなかったんで・・・・

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ラスクって・・・

薄くてグラニュー糖がこれほどか!!ってほどまぶしているものって思っていたんやけど。

このラスク、分厚くてさほど砂糖がついてなく、食後のデザートにはもってこいhappy01heart01

やるやん。管理職>ちっと上から目線

スタッフさんと一緒に食べてたら、途中から勤務する別スタッフさんがこの缶を見て。

「この空き缶うちの会社で見たことあるーーーー!!めっちゃ美味しいんですよね!!!」

けっこう群馬県では有名とか。

あんまり関東地方のお菓子って物産展ぐらいしかお目にかからないから得した気分♪

ネットでも買えるようなので、ぜひお試しあれheart02

って、ここの回し者みたいやないか(^-^;

|

« 組立式家具との戦い・リターンズ | トップページ | ウルフルズが活動休止 »

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30505429

この記事へのトラックバック一覧です: Made in Gunma:

« 組立式家具との戦い・リターンズ | トップページ | ウルフルズが活動休止 »