« 来ちゃったよぉぉぉ | トップページ | 水浴び行ってきまーす!! »

10年ぶりの再会

今日、出社途中。

なーーーーーんかどっかで見たような・・・・後姿を発見flair

でもこの後姿、最近見たんじゃないねんな~~~~~shadow

間違えてたらどうしよう????

と、恐る恐る

「Yちゃん?」と声を掛けたちくわ嬢さん。

やっぱり短大時代の友達、Yちゃんやった。

Yちゃんとは、10年ぶり。

短大時代の友達って、私を含め、みーーーんな個性があるんやけど

Yちゃんの独特の雰囲気は昔と変わらず。

そして昔と変わらず、携帯もっていなかった

(;´Д`A ```

むしろ変わってなくて、逆にホッとしたような??

年賀状に淡々と書いてるけど、それだけではちょっとわからんで???

みたいな???

彼女のメアドをゲットしたけど、彼女がちゃんとメールを見てくれるかちょっと不安wobbly

ホントはもっと話したかったけど、私も仕事やしちょっと話してお別れ。

彼女が元気そうで、よかったぁ

(* ̄ー ̄*)

|

« 来ちゃったよぉぉぉ | トップページ | 水浴び行ってきまーす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~。←死語?(笑)

突然、久々に会ったりすると
すっごい嬉しいよね~~~。

これがきっかけで
メールしたり・・・始まるといいね。

投稿: みえ | 2009年7月15日 (水) 13時50分

Toみえちゃん

おっっっ
めっちゃ久しぶり!!
元気かえ??

ってか、10年やもん。
うれしいけど、長すぎて何話していいのかわからんかったよ~。
メールまだ送ってないねんなー。
送ってみよう♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月16日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30546718

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの再会:

« 来ちゃったよぉぉぉ | トップページ | 水浴び行ってきまーす!! »