« ユニバーサルスタジオDAY!! | トップページ | 猫カフェに行きたい »

ゆくサンダル来るサンダル

ゆくサンダル来るサンダル
(_□_;)!!

おもいっきり字余り
Σ(ノ°▽°)ノ

以前mixiで、左のサンダルを買ったときのことを日記に書いたかと思いまふ。

今はこのブログにリンクしてて見れないけど。

履きやすくって夏はたいていこれ履いてた私。

さすがに汚くなってこれ以上履けないことを悟っちまいました。

オシャレは足元から。

中敷きがボロボロ(ToT)

良く活躍してくれました。

で、替わりに買ったのが、右のミュール。

ちょっとヒール高いけど、バタバタ走らなくなるからええかな??

なんて思ったりして。
(・∀・)

最近、服も世代交代を臭わしてるようで、出費が嵩むなぁ。。。とお悩み中。

服はナンボでもかわりがあるし、バーゲンまで待つとしよう。

|

« ユニバーサルスタジオDAY!! | トップページ | 猫カフェに行きたい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

履きやすいとそればっかり履いてしまうもんね~。
ワタシまだちくわ嬢とおでかけした時に買った
サンダルまだ履いてるよぉ~(´∀`*)ウフフ

投稿: みゅーく♪ | 2009年6月21日 (日) 23時12分

かわいいなー♪
おしゃれは足もとからって言うよねー
でも私は・・・・・・・(^^;)
普段は子供と一緒だから、まあいっかーみたいなね(^-^;
でもちくわ嬢さんのブログ見てたら、私も新しいのほしくなっちゃいましたー
買いに行っちゃおうかしら~

投稿: きみちょ | 2009年6月22日 (月) 12時47分

To みゅーく♪
今まではいてたサンダルって、ヒールが低いし、白いから何にでも合わせられてついつい履いてしまっててん。
でも、さすがにこんなに汚くなっては履くのも抵抗が出てきたわ。

あのサンダル履いてるんやー。
物持ちいいなぁ。みゅーくに似合ってたもんhappy01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年6月22日 (月) 15時36分

To きみちょさん
このサンダルは、雨のときとか泥んこになってもいいときに履くつもりよ。
新しいのはバーゲンまで待とうかなって思ったけど・・・合わせる服を考えると、買ったほうがいいという結果になてしまったわ。
普段はcrocsオンリーよ。
サンダルやミュールなんて論外っすcoldsweats01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年6月22日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30215596

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくサンダル来るサンダル:

« ユニバーサルスタジオDAY!! | トップページ | 猫カフェに行きたい »