« アップル 新OSや新Safari発表 | トップページ | ファンキーじいさん »

梅田某所にて

梅田某所にて
梅田某所にて
梅田某所にて
梅田某所にて
休憩しに外に出たら、人だかりが。。。

近寄ってみたら、キャンドルパレードみたいなものが開催されてました
(*^-^*)


幻想的でなかなかキレイ
(* ̄∇ ̄*)

人だかりにまみれて、思わず写真をパチリ。

この開催場所って、冬はビルの谷間やから風がゴーゴー

こういう初夏が終わりかけの時期に開催するのは、いいアイデアだなー


なんて思ったりして。


聞けば、西梅田でも開いてたらしい。

西梅田頻繁にウロウロしてるのに、知らなんだ。。。

|

« アップル 新OSや新Safari発表 | トップページ | ファンキーじいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンドルパレード!!
キャンドルナイトみたいなカンジなのかな??
すっごいキレイ~
私もこういうの行ってみたいわー♪
何か癒されるよね!

投稿: きみちょ | 2009年6月13日 (土) 19時11分

To きみちょさん
路上版キャンドルナイトって感じよん♪
冬やったら間違いなくできないって感じ。
近くの専門学校の学生さんの作品が並んでてん。
どうも恒例行事らしいよん。

これを知ってる人はカメラ持参で来てたよ。
きみちょさんが言うように、すごく癒されたよhappy01

投稿: ちくわ嬢 | 2009年6月17日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30062434

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田某所にて:

« アップル 新OSや新Safari発表 | トップページ | ファンキーじいさん »