« ファンキーじいさん | トップページ | ユニバーサルスタジオDAY!! »

体育会

職場の人に、恐る恐る「もしかして、体育会?」って聞かれた私。





体育会???





部活動?宗教?そんなん知らんで???








中学校の時、水泳部でしたけどーっと私。






聞けば、その人所属する部署は大人数から構成されていて、私が体育会系のニオイがすると言ってるらしい。

その人自身、私が厳しい会社で育ってきた感じがすると思っていたらしい。






お、お、おそろすぅいぃーーーーー。






確かに20代前半は百貨店の販売員していて、かなり体育会系やったけど。。。







そんなつもりはないんやけどなぁ。







未だに残ってるのね。







クセってこわいなぁ。






事情を聞いて大笑いしたし、私の社会人時代を聞いてその人はビックリしてた。






その人の社会人時代を聞いて、私も勉強になったのでした。

|

« ファンキーじいさん | トップページ | ユニバーサルスタジオDAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30153464

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会:

« ファンキーじいさん | トップページ | ユニバーサルスタジオDAY!! »