« 掌(たなごころ) | トップページ | 視覚的NG »

組立式家具との戦い

前の仕事でパソコンの分解をしていたちくわ嬢さんです。


一人暮らしをするにあたり、初めて通販してみました♪

通販の方がかわいい家具があるし、家に置きたいし。


組立式。。。。。

前にスチールのキャビネットを組み立てたけど、そんなたいしたことないやろレンジ台とパソコンデスクを注文。


注文から、1週間。

ようやく到着。

が、しかし、、、、


パーツの不良品が各家具に数点...
(>_<)

パーツ交換に1週間
(-_-)

これで家具が出来上がってんなら、良いけど組み立てんねんで
(`へ´メ)

通販会社の対応が悪かっただけに、めっちゃモチベーション↓↓↓↓


組み立てマニュアルの説明は何書いてるかわからへん
(≧へ≦)

"1番売れてます"って言う宣伝文句に乗った自分を責めるね
_| ̄|○


かわいい家具やから構造がフクザツ...orz

や~んぴ!と言いたいけど、お金出したし...めっちゃムカツク
(#`皿´)

このまま廃棄して新しいのを買うほど裕福ではないので、意地でも組み立ててやる!!!!

I can do it!!!!!!


ってことで、先にパソコンデスクを1時間で、日を改めてレンジ台を3時間半で組み立てた!!!

\(^▽^@)ノ

どうよ!私!!


写メしたいけど、通販メーカーがわかってしまうので止めときます。


でも、組立式はもうええわ。
(~^T)


パーツとともに暮らすなんて、今回で終わりにしたいわmotorsports

|

« 掌(たなごころ) | トップページ | 視覚的NG »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もニトリの組み立て家具を使ってますが組み立て意外と大変だよね。。
安いのは魅力だけどやっぱり家具屋の完成品が長く使えるしいいのかな。

投稿: ナガシ | 2009年6月 7日 (日) 12時18分

To ナガシ
最近の家具ってホントに組み立て式が復旧してるよね。

安いってだけで飛びついたけど、やっぱりそれなりの素材だったりするのよねー(涙)
長い年月使えるか考えたら…
減価償却したらトントンだったりするわけで。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年6月 9日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29980045

この記事へのトラックバック一覧です: 組立式家具との戦い:

« 掌(たなごころ) | トップページ | 視覚的NG »