« John y Yoko | トップページ | 組立式家具との戦い »

掌(たなごころ)

きのう、ROOKIES-卒業- 見てきました!!

テレビ毎週見て、泣いてたからな〜:(T-T):


これは見なアカンやろ(^0^*

運よく休みやったし、最初のレディースデーで鑑賞
(・∀・)

感想は。。。


ネタバレになるかもしれないので、今回のブログを見たくない人はスキップしちゃって下さい。


私は"病気"と言われるぐらい野球バカ。

得に高校野球に関しては手がつけられないと自他ともに認めるおバカさん。


そんな私が見た感想です。。。。

映画とはいえ、タイムが長い
(-_-)

甲子園ならまだしも、地区大会なら尚更審判員はシビアになりそうやけどな。。。

相手高の監督も黙ってないぞ???フツーなら。
映画では相手高の監督は怒ってなかったけど。

ま、映画の主旨は熱血教師とヤンキー生徒達が挫折から夢を掴むのが目的なんで。


そこまで高校野球観にウェイトを置かないんやろうけど。


唯一泣けたのは、最後に新庄が川藤に言う"たなごころ"。


新庄はこれで素行から立ち上がったようなもんやからなぁ。。。

ドラマでこのシーン号泣したんで
(^^;

恥ずかしながら。。。。
(≧∇≦)


城田くんはセリフは少なかったけど、存在感あったから〜。


結論をいうと、野球観にこだわらなければ、楽しめると思います。
(・∀・)イイ!!


旬な俳優さんがいっぱい見れるし。
(・∀・)イイヨイイヨー

最後に。。。天使と悪魔いつ見ようかな?


久しくトムハンクス見てないな〜


|

« John y Yoko | トップページ | 組立式家具との戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29953158

この記事へのトラックバック一覧です: 掌(たなごころ):

« John y Yoko | トップページ | 組立式家具との戦い »