« 視覚的NG | トップページ | 梅田某所にて »

アップル 新OSや新Safari発表

アップル 新OSや新Safari発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000003-zdn_pc-sci

ちょっとマジメに自分の仕事に関する話。

とうとうリリース日のアナウンスがありましたね!!

Mac OS X Snow Leopard。

世間はiPhoneかもしれないけど、私はMac
( ̄ー ̄)ニヤリ

Mac PROのスペックが改良されてから、この日を待ち侘びてました

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今リリースしてるLeopardが安定してるし、何よりこのOSから搭載してる機能"Bootcamp"がお気に入り

(* ̄∇ ̄*)...ビリーじゃないよ。

SnowLeopardが大幅に改良されたわけでなく、Leopardをベースに機能を若干付け加えたと思ってます。

Macを(σ・∀・)σゲッツ!!するなら、新しいバージョンの方が良いし。

ソフト単体もWindowsと比べると安いし。
(・∀・)

リリース日が近いのは対抗心から???

Netbookと悩んだけど、スペック改良した段階でMacに決定!!

NetbookはWindows7が出てから考えよ。

Windows7はRC版の評判良いけど、RTM版はどうかな。。。

うたぐり深い私(゜レ゜)うーーーん

今のパソコンのスペックを高くして、Windows7購入を検討中。

今年中には買うぞ、Mac

|

« 視覚的NG | トップページ | 梅田某所にて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マックの愛好者だったんですか?
偏見かもしれませんが、僕の知る限りマック≒マニアって感じなんですが....

そうそう、Windows7の方はどうですかネ!
少なくともVistaよりは使い物になると思いますが初期バージョンは危険かも?

投稿: ツーサン | 2009年6月12日 (金) 20時50分

To ツーサン


Macに興味持ち出したのは、ここ3〜4ヶ月ぐらいですよ。
今の職場の人が持ってる人多くて目下勉強中です(◎-◎;)
使ってみたら意外とおもしろいですよん。
Windows7は使った人の話によると、VISTAよりサクサク動くみたいです。
自宅のパソコンのOSがXPだけに購入は早まりそうな気がします
(≧ω≦)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年6月13日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30052669

この記事へのトラックバック一覧です: アップル 新OSや新Safari発表:

« 視覚的NG | トップページ | 梅田某所にて »