« 組立式家具との戦い | トップページ | アップル 新OSや新Safari発表 »

視覚的NG

おとといお休みだったもんで、例のごとく鍼灸院へ。

お気に入りの担当の先生に鍼打ってもらって、極楽満喫
(* ̄∇ ̄*)

うとうと(-_-)zzz....もしてしまうわけだすよ。

先生も先生で接客商売やから、先生も話し掛けて来るわけで。。。

話し掛けてくるネタは、たいていダイビングネタ。



なんでも鍼灸院に、ワカメが嫌いな先生がいるらしい。

担当の先生は、ワカメ嫌いな先生と仲良いらしく。。。

ダイビングしてる患者さんがきたら、ワカメネタで盛り上がってるらしい。
Σ( ̄□ ̄;)

ゴールデンウイークの和歌山の海は、ワカメまみれやったって言ったら。。。。

それ言っとこーと先生。

私が最後のローラーで背中の筋肉をマッサージしてたら、2人の話し声が。

どうもさっき私が話したことを言ってるらしい。

しばらくして、ワカメ嫌いな先生の叫び声が
(〇o〇;)

もうぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

視覚的に嫌いなんですぅぅぅーーーー。

先生。。。。ごめんなさい。

そういうつもりじゃなかったの。

受付で担当の先生とワカメ嫌いな先生と、話をしたんやけど。。。

サンゴもアカンらしい。

もう視覚的にNG!!!!!

と、面と向かって言われました
(^-^;

そんな中、めっちゃタイムリーな記事を発見。

サンゴ再生へ、人工繁殖で世界初の産卵…沖縄・阿嘉島沖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000665-yom-soci

サンゴを守る運動の一部ですな。。。

ワカメ嫌いな先生の悲鳴が聞こえて来そう
(・.・;)

|

« 組立式家具との戦い | トップページ | アップル 新OSや新Safari発表 »

Diving」カテゴリの記事

Relaxation」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30048500

この記事へのトラックバック一覧です: 視覚的NG:

« 組立式家具との戦い | トップページ | アップル 新OSや新Safari発表 »