« Welcome back!! | トップページ | 解放されたいっ »

Autopsy planned after Jackson's sudden death - Yahoo! News

Autopsy planned after Jackson's sudden death - Yahoo! News

http://news.yahoo.com/s/ap/20090626/ap_on_en_mu/us_obit_michael_jackson

今朝から全世界、このニュースで持ち切り。

ブログやmixiなんかで綴ってる人は多いのではないかと。


ニュース見たとき、


またーーーーーーっ

ご冗談をーーーー。

って思ったもん。


うちもがっつり便乗した訳なんすが
(o。o;)


ホントに亡くなったのかな??マイコー。


突然過ぎて、これも一種のパフォーマンスかな?


なんて思ったりする訳ですよ。


3日後ぐらいに、誤報だーとか言ってスリラーに合わせて復活するとか。

色んなお騒がせを報道してたけど、最期もなかなか。

でも、これがスーパースターかもしれない。

ちなみに、マイコーファンの職場の子は1日凹んでました。

教会行って彼の冥福を祈ってくると。


でも、彼がイスラム教徒だと知ったとたん、

教会行くのやーーーんぴっっっ。

そそくさと帰宅。

イスラム教はある時間になったら、どっかの方向向いて礼かなんかしなかったっけ???

それはさておき、


彼の冥福をお祈りします。

|

« Welcome back!! | トップページ | 解放されたいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も週末、仕事をしていたら部下からこの事を知らされ驚きました。

久々に彼のCDを聞きましたが今でも新鮮な感じがしました。

投稿: ツーサン | 2009年6月27日 (土) 20時46分

To ツーサン
だいぶ日が経って、葬儀の話とかもニュースで出てますが、まだ信じられないです。
マイケルの死はかなり衝撃的のようですね。
自分自身に相当コンプレックスを持っていたそうですが、これで解放されて良かった気もします。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年7月 1日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/30293814

この記事へのトラックバック一覧です: Autopsy planned after Jackson's sudden death - Yahoo! News:

« Welcome back!! | トップページ | 解放されたいっ »