« 今日から | トップページ | 某カイロプラックティックにて »

カメラ水没とアオリイカ

200905051507000

きのう、和歌山から戻ってきましたー!!

3日間、8Dives。

タイトスケジュールな中、よく潜って、よく笑って大満足♪

が、しかし・・・

1本目からどえらいハプニング発生!!!

カメラ水没camera

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ダイバーとしては絶対遭遇したくないハプニング。

こればっかりは、自分がきっちり確認しなかったから仕方ないっすね。

インストラクターがすばやい対応してくれたおかげで、全損というサイアクな自体は免れるだろう・・・と信じたい。

正直全損・・・と思ってたから、どういう見積もりが来てもええかなって思ってます

(A;´・ω・)アセアセ

なので写真は、自分の携帯で取った南部のビーチでご勘弁を!!!

あと、水中の生物では、やっぱりアオリイカの産卵に遭遇できたことが幸せやなheart04

インストラクターと私合わせて3人のダイバーで某ポイントへ~ship

透明度もよくめっちゃデッカイアオリイカ2ペアのイカちゃんが、フワリフワリとやってきてうちともう1人のダイバーの女の子の頭上の上を泳いでました。

卵産みつけられたらどうしよう・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんて思ったけど。

ま、それはないか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最近カメラまっしぐらだっただけに、じっくり魚を見れて逆に優雅なダイビングやった~happy01

仲良くしてもらってるダイバーさんたちとも再会できて、珍道中やった♪

カメラが直ったら、和歌山リベンジするでぇ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 今日から | トップページ | 某カイロプラックティックにて »

Diving」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水没しちゃいましたかweep
カメラ軽症で良かったですネ!!!

そう言えば先日、ボホールで知り合った方で面白い方がいました。
同じ様に水没しかけているハウジングで「まだ映りますヨ!」っと言ってそのまま使い続け3Dive目にcameraを完全水没させたダイバーがいました。
久々に出会った凄~く大らかなダイバーさんです。

投稿: ツーサン | 2009年5月 7日 (木) 11時53分

To ツーサン
やっちまいましたねcamera(;´Д`A ```
でも1本目やったんで、よかったなって思います。
これがラストダイビングで水没してたら・・・1週間は凹んでたような(笑)

そのダイバーさん、癒し系ですねbud
アカンのでしょうけど、読んでてちょっとクスって笑ってしまいましたよbleah

投稿: ちくわ嬢 | 2009年5月 7日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29471456

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ水没とアオリイカ:

« 今日から | トップページ | 某カイロプラックティックにて »