« 初めての試み++鍼治療の巻++ | トップページ | インフルエンザの影響 »

引っ越しました!!

今日はめっちゃ長sign04sign04sign04い1日半やったぁ
ヽ(´▽`)/


きのうの晩に荷造り・・・presentpresentpresent

今日新居houseに移動ε=┏( ・_・)┛


箱から荷物出して・・・


ご飯食べてようやくホッとしたところ。


これからやることいっぱいあるけど、ひとまず引っ越しバトル完了!!


私自身、住み慣れた土地を離れて新しい生活をスタートするのが初めて。
ワクワク半分、不安半分。

きっといいこといっぱいあると信じて
(≧ω≦)


そのためには、明日から地道に仕事がんばろ
p(^^)

|

« 初めての試み++鍼治療の巻++ | トップページ | インフルエンザの影響 »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢さん、お引っ越しされたんですかー!!
あれ??元々一人暮らしでしたっけ???(^^;)
でも前日の夜に荷造りして、翌日にお引っ越しで来ちゃうなんて、すごい!
新しいところはまだ慣れないでしょうけど、きっといいことたくさんあるし、楽しい毎日になりますよ~♪

投稿: きみちょ | 2009年5月18日 (月) 13時05分

To きみちょさん
返事遅くなってごめんなさいー
そうなんです。
実家暮らしから、とうとう一人で暮らすことになりました。

一人暮らしって思った以上に大変。
でも、それを乗り切れば、きっと楽しい生活ができると思ってる^^;

引っ越しは腰痛で死ぬ思いでやったよ(涙)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年5月22日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29659179

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました!!:

« 初めての試み++鍼治療の巻++ | トップページ | インフルエンザの影響 »