« 揃っては来たけれど・・・ | トップページ | Recovery party for my friend »

犬になってみた

犬になってみた
今週始めに兵庫に感染者が出て、大阪、滋賀・・・あれあれ?????

東海飛んで東京、神奈川、埼玉・・・

そして京都にも感染者が出たってことで、大学などの学校機関は27日まで休むそうな
( ̄〜 ̄)ξ


アバウトな都市大阪でも電車の乗客半分はマスクしてんだから、ビックリ〜〜〜
w(°0°)w


てか変やわ。変。


冬の大型インフルエンザでもこんなにマスクしてへんのに、弱毒性でなんでここまでしてんの?!


手洗い、うがい敢行はわかる。

マスクは・・・私はしてない。


意味なさげやし。

それならしっかり睡眠とって、栄養のあるもの食べて、ウィルスを寄せ付けない体力作りが大事じゃないかと。

そんな私が今日どうしてもマスクをいけない場面に遭ってしまった。

ここの機関がくれたからね。

やらざるをえないっしょ。


写真のマスクをもらってんけど、狂犬注意な犬につけてるプロテクターみたいやないか〜。

なんか・・・マスクしてるほうが、病気になった気分やわ
_| ̄|○

早くこのインフルエンザ無くなればいいのになぁ。

|

« 揃っては来たけれど・・・ | トップページ | Recovery party for my friend »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29748021

この記事へのトラックバック一覧です: 犬になってみた:

« 揃っては来たけれど・・・ | トップページ | Recovery party for my friend »