« 先輩からのアドバイス | トップページ | 骨がパキパキってーのは »

バルサンは医薬品です

ついこないだまで知らなかったちくわ嬢さんです。


フツーに一般の量販店に売ってると思ったもんで。
Σ(ノ°▽°)ノ

初めて扱うバルサンは、取扱大注意!!!

取説なんざ読まなくても、ある程度のことは何とかなるやろ〜〜と思ってるこの私が熟読したもん。
(;^ω^)

が、しかしっ。


熟読したつもりが落とし穴。


火災報知器の真下にバルサンを〜〜。


たいてしもた。


数分後火災報知器から、ピーピーピーと異音が。
(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!


取説には、

『火災報知器のある部屋でたくときは、ビニールで火災報知器を包んで下さい』と!!!


全く見てなかったねo( _ _ )o

やっぱ、活字弱いなぁ。。。>私_| ̄|○


このピーピーに耐えること5分。

バルサンを火災報知器から遠ざけることを計画。

バルサンの煙は吸うと体に良くないってことで、マスクをつけてタオルを口を隠すように巻いて施行!!


ピーピーは鳴り止まず(*_*)


マスク、インフルエンザの為に買ったのになぁ...orz

で、このままここにいると、頭おかしくなりそうやったので。。

外から音が鳴らないことを確認して、逃げちゃいました(|||_|||)


消防隊や大家さん来たらどうしよ(_□_;)!!


新参者のくせに!!


って思ったけど。


逃走せな、頭おかしくなりそうやったから実行!

昼間から迷惑極まりない。

1時間ほど隣町に逃走後、怒られ覚悟で戻って来たら。。。

消防隊も大家さんもいなく、ピーピーも鳴り止んでました
(†〇†)

思いっきり換気しまくりで、掃除したわさε〜(;@_@)


戦ったせいか、ものすごい快適生活を過ごしてまふ
(・∀・)


これから、梅雨が来る嫌な季節。


もう一度リトライするつもりっす
( ̄ー ̄)ニヤリ


今度はちゃんと薬局で、火災報知器を包んでたきませう
(σ・∀・)σ

やっぱり生活ってタイヘン。


|

« 先輩からのアドバイス | トップページ | 骨がパキパキってーのは »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29858897

この記事へのトラックバック一覧です: バルサンは医薬品です:

« 先輩からのアドバイス | トップページ | 骨がパキパキってーのは »