« Recovery party for my friend | トップページ | バルサンは医薬品です »

先輩からのアドバイス

こないだ引越に伴い、住所変更のメールを一斉に出したんやけど。。。


mixiの日記に書いた短大時代の友達から返信が。


『一人暮らしをすると、親の有り難みが痛いほどわかる』と。


そうやな...おっとりしてるけど、炊事洗濯がんばってたと思う。


でも、私の中のキミの一人暮らしの印象はあの出来事だけやねん(^-^;

実家に荷出しする1時間前に、茶化しがてらキミの家に行ったら。。。


泣きそうな顔で。。。


『まだ何もしてないーー!!!!!』


と言ってきた顔。

13年経ってるけど、やっぱり忘れられん(笑)


そんなあならからのアドバイス。。。

色んな気持ちを想像しながら、受け取ったでっ。


--------------------
sent from WILLCOM 03

|

« Recovery party for my friend | トップページ | バルサンは医薬品です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29824533

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩からのアドバイス:

« Recovery party for my friend | トップページ | バルサンは医薬品です »