« 言語習得には・・・ | トップページ | はじめはアナログに限る?! »

タウンカートでYes!WeCan!

きのうの大阪はめっちゃええ天気sun

梅田で用事があって、時間もあるし~ってことで久々にやっちまいました。

梅田ーなんば間ウォーキングfootfoot

大阪をあまり知らない方にこの間の駅を書いておきまするsubway

梅田-淀屋橋-本町-心斎橋-なんば

約4km(標識調べ)

自称:ひとり御堂筋パレードsweat01

「えー」とか言うでないっ!!!

ずっと座りっぱなちくわ嬢さんにしちゃ、なかなかええ運動やねんrun

昔、OLやってたとき、早く終わったときとか一駅とか歩いていたもんで・・・

その中で、今まで見たことない目を疑うようなものを見てしまった!!!

自転車を改造して、ウナギ弁当売ってるやん!!!

http://namba.keizai.biz/headline/650/

写メ撮りたかったけど、この人もお金を稼ぐためにしていることなんだから・・・ってことで止めました。

その代わりこのお店の名前を携帯に控えてφ(・ω・ )メモメモ、この人にくっついてくことに

((・(ェ)・;))

ぶっちゃけ、野次馬根性ですhorse

どっちもええ迷惑やな・・・とは思うけど(;´Д`A ```

で、途中缶詰売ってるタウンカートも発見search

その名も

Yes!WeCan!
写真はネット上では見つからず・・・

パクリ過ぎやろdash

それも日本や世界各地の変わった缶詰が並んでいて・・・

この2台見たの、午後5時半ぐらいやで??それも日曜日の。

缶詰買うかい??

でも、これっていい宣伝効果になるよなー。

ちっと感心flair

ちなみにウナギやさんは七彩という南船場のお店のよう。

お店はめっちゃお上品なのになぁ・・・

お値段もリーズナブルなのでちょっと行ってみよ♪

缶詰は・・・誰かが買ってくれるでしょう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Yes!WeCan!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 言語習得には・・・ | トップページ | はじめはアナログに限る?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい。
関西は、わからんちぃーだけど。
最近、大阪の路線図を見て勉強中。
梅田から難波まで歩いたら結構ある事は
予想できるのでーすごい。うん。すごい。
でも、たまに歩いたりするといつもは急いで見落としてしまっていることをガッチリキャッチ出来たりして。
心の余裕があるときにはなにか吸収できるんだろうね~。

投稿: みえ | 2009年4月14日 (火) 16時43分

To みえちゃん
こういう運動って気持ちに余裕があるときとか、心地良い風が吹いてるときとか歩きたくなるよね。
キレイなアングルがあって写真撮っておけばよかった・・・ってちと後悔weep

久々に歩くと、変わったよなー昔はこんなのなかったのに・・・って思う。
大阪に来る機会があれば、やってみる?
御堂筋パレード(;´Д`A ```
おでーとしようね♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月14日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29108261

この記事へのトラックバック一覧です: タウンカートでYes!WeCan!:

« 言語習得には・・・ | トップページ | はじめはアナログに限る?! »