« なして私に??? | トップページ | 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ »

ママ上殿の誕生日

先週1週間ずっと勤務してて、体力は限界を通り越していて気力でやってきたものの・・・

その気力もアウチ!!になってしまい、今日大半を睡眠に使っていたちくわ嬢さんです。

まだ眠いけど、まだましだよーん。

日記も、ここ2,3日書いてないけど、ネタはあるのでおいおい書いてきまふ。

ええ・・・

ネタだけは、バッチリ溜め込んでるぜ(笑)

とは言っても、今日はこのことだけは書きたい!!

今日はうちの母親の誕生日crown

母親曰く、そんな祝ってもらわなくてもええ歳や・・・

なんて言うけど、やっぱりどんなジャンルのお祝いであれ、めでたき事は良きこと。

誕生日なんて、その人が主役になれる唯一の日やもん。

で、『何が欲しい?』っていったら『メロンがほしい』だって。

メロンだけどーーーーーん!!!!とだけだとあんまりにも味気がないから、

店員さんイチオシのオレンジと、土佐のみかん(やったっけな?)もつけて。

200904261419000

このメロン、ホームランメロンっていいます。

白肉のハネデューメロンと緑肉のハネデューメロンを掛け合わせて出来た比較的新しいメロンだそう。

阪神百貨店の果物売場で買ったんだものー。

めっちゃ美味しかった!!

お母さん、これからもよろしくね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« なして私に??? | トップページ | 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママリンお誕生日おめでとうございます。
メロンっと言うところがかわいいっす。
うちは、聞くといつも「現金」と言う母上(笑)
祝う年じゃないと言ってもやっぱり
誰かが自分の生まれた日を覚えていてくれて祝ってくれる。すっごい嬉しい事だと思う。

投稿: みえ | 2009年4月27日 (月) 14時41分

To みえちゃん

ありがとう!!
うちのママ上はやっぱりフルーツのキングはメロンみたい♪
現金ってたまーに言うけどね(笑)
家族の誕生日にいつも赤飯を炊くママうえやけど、この日ばかりは炊かなかったよ。

メロンにご満足なママ上に、私もホッとしたよ!!

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月27日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29312732

この記事へのトラックバック一覧です: ママ上殿の誕生日:

« なして私に??? | トップページ | 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ »