« ちょっとセレブ気分♪ | トップページ | 清峰高校優勝おめでとう! »

創立記念日とやらで・・・

創立記念日とやらで・・・
派遣先の会社が、どうやら創立記念日やったらしく・・・


いただいてしまった。


三笠まんじゅう。

どら焼?


8個入りやのに、意外と重い
(◎-◎;)

どんだけ入っとんねん〉あんこ

あんこ嫌いなゆずちゃは、


「私、ドラえもんじゃないから」


とか、意味不明な言葉でその場を逃げさり・・・

唯一、どら焼大好きな父親は、小踊りする勢いで大喜び
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


母親もきっと食べそう・・・

肝心な私は・・・食べても胃もたれしそうやな。


ま、誰かが喜んでくれたらよいのよ
゜+。(*′∇`)。+゜

|

« ちょっとセレブ気分♪ | トップページ | 清峰高校優勝おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どら焼き好きな私には羨ましいー。
どら焼き8個なんてあっちゅーまになくなります。
豆乳とどら焼き最高!
朝ごはんにおやつに夕食後に1日3つ食べてた時期あり。お前はドラえもんか!って感じですが(^^;)
腹の肉の成長ぶりに危機を覚えその習慣をぐっと我慢。
しかも祝って書いてあるどら焼き。
縁起もよさそうで重くても小躍りして持って帰る事間違いなしだなー。

投稿: みえ | 2009年4月 2日 (木) 16時45分

どら焼きとか和菓子が大好きな僕が来ましたよhappy02
たぶんその餡子すごいの8個一気に喰えますrestaurant(笑)

投稿: ナガシ | 2009年4月 2日 (木) 20時23分

どら焼きですか.....
僕も頂いたら大歓迎ですネ!!

「どら焼き」なだけに、「ドーヤラ」?ちくわ嬢さんは苦手みたいですネhappy01

投稿: ツーサン | 2009年4月 2日 (木) 21時03分

To みえちゃん
みえちゃんのドラ焼すきは、ドラえもんクラスなのねheart01
豆乳が出てきた時点で、みえちゃんのドラ焼好きのレベルがわかっちゃったわさbleah
私も1個は食べたいなーって思うねんけど、それまでに両親が間食してそうな・・・。
特に父親はベロッと食べそうcat
昔から好きやから~heart04

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月 3日 (金) 00時11分

To ナガシ
おおーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ようこそいらっさいましぃ~
最近、かなりお疲れモードやったみたいやね
体大丈夫かな?

話はもどして・・・
うちの父親は「全部食べる!」と豪語してたんやけど、母親が「1個のドラ焼、お父さんとはんぶんこした」だって。
そこまで慎重にならんでもーって思っちゃったよ。
完食することは間違いないと思うけどね。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月 3日 (金) 00時17分

ゆずちゃちゃんの言葉が
超ツボにはまった(爆)
ワタシもみえちゃんとおなじく
どら焼と豆乳、もしくは牛乳だわ~www
明日みかさ買いに行こう(爆)
ちなみに…うちの職場で
理事長の還暦のお祝いに~って記念に頂いたのが
「あんこ」onlyでした…。
あんこだけでどないしろっちゅーねん!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでしたわ…w

投稿: みゅーく♪ | 2009年4月 3日 (金) 00時19分

To ツーサン
ドラ焼とドーヤラですかw
意表をついてきますね(笑)

この創立記念行事、昔からやっているようで数年前からドラ焼になったみたいなんですrecycle
で、ドラ焼の前はカステラやったようで、妹から「カステラの方がよかったー」と言われちまいましたsweat01
どっちのほうが好みかは???だけど、いただけるだけでありがたいですよね♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月 3日 (金) 00時21分

To みゅーく♪
ゆずちゃはキライな食べ物に対しては、名前すら言わないよ。
彼女の一番嫌いな食べ物は“ネギ”
ネギと言わずに「あの緑の物体」って言ってるよ。

ちなみに彼女はあんこは嫌いやけど、薄皮饅頭の皮が大好き♪
食べるときはいつも、皮をはいで食べてるよsweat02

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月 3日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28918180

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日とやらで・・・:

« ちょっとセレブ気分♪ | トップページ | 清峰高校優勝おめでとう! »