« ひょんな成り行きで・・・ | トップページ | ママ上殿の誕生日 »

なして私に???

フラフラ歩いてると、よく道を聞かれるちくわ嬢さんです。


道を聞かれるだけなら、ええのだけど・・・


ある駅で乗り込んできたおばあちゃんが、iPodを聞きながら携帯見てる私に質問を・・・。


「私、××駅行きたいんですけど、止まりますかね?」


フツーに答えたけど・・・

ホームに人がいっぱいいたのに何故に電車に乗ってる私に聞いてきたんだか???

それから・・・おばあちゃんは自分が降りたかった駅で下車して行っちゃいました
(;^_^A

残された私は、その疑問が今でも気になってまふ
( ̄〜 ̄)ξ


人間ってフシギ( ̄〜 ̄;)

|

« ひょんな成り行きで・・・ | トップページ | ママ上殿の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もすっごい道聞かれたり写真撮るのたのまれたりするぅーーー。

あと普通に知らないおばちゃんに話しかけられやすい。
そんなのも楽しいけどね~~~。

私たち人のよさが体からあふれ出ちゃってるって事にしておう~。(笑)

投稿: みえ | 2009年4月23日 (木) 15時57分

σ(・・*)アタシも~~www
みえちゃんと一緒で
写真も頼まれる~~~~!
あと、旅行とかで全然しらない所でも
道聞かれるwww
あと…温泉入ってたら
知らないオバチャンに
よく話しかけられるなぁ…(* ̄m ̄)プッ

投稿: みゅーく♪ | 2009年4月24日 (金) 23時40分

To みえちゃん
私も同じくよん。
オバちゃんにめっちゃ道聞かれる。

またそんなときに慌てたらええねんけど、慌てへんからー。
そういうオーラを持ってるんやろうね♪
これってプラスに考えてよしってことで!!

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月26日 (日) 23時19分

To みゅーく♪
私、いつもその土地の人になりきってるとはよく言われるよ(汗)
職場もしかり(爆)

温泉は・・・オバちゃんに「私も昔はあなたみたいに細かったのよーってよく言われる」
・・・ま、これも旅かな?って感じやけどね。
これが、おっちゃんやったらあきらかにセクハラやな(* ̄m ̄)プッ

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月26日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29250299

この記事へのトラックバック一覧です: なして私に???:

« ひょんな成り行きで・・・ | トップページ | ママ上殿の誕生日 »