« はじめはアナログに限る?! | トップページ | 前を向いて »

初夏に向けて~♪

ってか、もう今からやねんけども・・・

サンダルゲットしちまいましたーboutique

20090416

やっぱり、いつになっても初めての給料っていいもんだすmoneybag

今の仕事は洋服屋さんや靴屋さんが営業しているような時間帯まで仕事をしてるもんだから買う時間がないないcrying

1つ救われてるのは、職場がオサレなお店が立地してるところにあるから、空き時間とかにウィンドウショッピングが楽しめることかな?

買い物大好きな私からしたら、ゆっくり買い物できないのは残念weep

でも、いいもの見つけたら強引に取り置きしてもらってるので・・・いいっちゃいいかな?

ちょっと・・・というよりけっこう図々しいねぇ(苦笑)

ま、でも、ここで働いてるのは、「買い物ばっかりせずに、たまにはお金貯めなさい!」と言われてるのかもしれない。

お金は地道に貯めて、ご利用は計画的に(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« はじめはアナログに限る?! | トップページ | 前を向いて »

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンダル~。早い~。
かわいい!!
おしゃれは、足もとからって言うからね。
同じ服でも靴が違うだけでだいぶ印象変わるからね~。
私も買い物したくなってきちゃった~。

投稿: みえ | 2009年4月18日 (土) 00時22分

To みえちゃん
ありがとね!!
この季節、何着たら何を履いたらわからなくって・・・
毎年書いてるけど、ブーツはいてて翌日サンダル!ってのが何回かあったよsweat01

でも、今日みたいな日は絶対サンダルやなーヽ(´▽`)/

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月19日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29150217

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏に向けて~♪:

« はじめはアナログに限る?! | トップページ | 前を向いて »