« 創立記念日とやらで・・・ | トップページ | 上見たらキリがない »

清峰高校優勝おめでとう!

とうとう優勝旗を手にしたなぁ・・・清峰高


今回のセンバツは全然見てなかったんやけど
(◎-◎;)

ま、WBCもろくに見てなかったし。


清峰高と言えば、2006年の春のセンバツ決勝戦。


対横浜高戦。


21-0と言う大差で準優勝に終わった。


あの時mixi立ち上げたばっかりで日記にも書いた記憶が。


高校野球と言えば、もちろん主役は生徒。


ピッチャーの今村くんは僅差の得点差を守ったんやから、良い投手何やろうなぁ。


でも、今回の優勝ですごいのは吉田監督じゃないかと思ったりする。

あの大差の試合を乗り越えるって、並大抵じゃないと出来ない気がする。

優勝おめでとう!


これからもナイスゲーム期待しています!!

|

« 創立記念日とやらで・・・ | トップページ | 上見たらキリがない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28940671

この記事へのトラックバック一覧です: 清峰高校優勝おめでとう!:

« 創立記念日とやらで・・・ | トップページ | 上見たらキリがない »