« 前を向いて | トップページ | 日頃の“クセ”がモノを言う »

初めての試み++手相の巻++

ここ3ヶ月ほど髪を切ってなくてショートカットが、テンコモリヘルメット状態になっていて髪の毛を切ってきたちくわ嬢さんです。

去年までは段入れてモンチッチみたくしてたけど、今年はちょいとちがう。

段入れないでそのまま放置したらロングヘアーにもなっちゃうよーってな感じ。

だから余計にヘルメットになっちゃうわけです。

さて、今回もフェミニンショート(な感じ?!)にしたところで、近所のショッピング街をウロウロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

手相広場を発見search

実はきのう西梅田のブリーゼブリーゼにも同じ店があって、ビックリ。

でも・・・鑑定料がちがう。西梅田の方が1,000円高い!!

って占い師さんに言うと、たぶん「生年月日の値段を含んでるのではないか」と。

うちの地元は手相の鑑定からやってたからー。

手相鑑定1,000円ってので占ってみることにした

(;;;´Д`)

いい事だけ信じればよいよーいってことで。

で、手相の結果ですが、手前味噌で恐縮ですが・・・

・左右共にものすごく頭脳線が発達している。

 右の頭脳線が途中まで濃いところを見ると職人気質だとか??
 (スポーツマンにあるらしい)

 今の仕事は適職(って言われてめっちゃうれしかった♪)

 右手の頭脳線が2つながーいのがある(でも、拙者そんなに器用でないぞ)

 クリエイティブな仕事も良いらしい(でも、絵心全くないんすが・・・down)

・向上線がある

・年齢が若いのに社交性バツグン。
 私ぐらいの年齢の男性が出るのはちょくちょくみるらしいが、女性ではかなりマレらしい。
 (・・・ど・ど・どゆこと?)

 でも、気を遣いすぎらしい。
 ドーンとしてればいいんですよだって。
 ((=゜ω゜)ノぃょぅ←こんな感じ??)

・面倒見が良い

・誰からも好かれる(エヘヘ(*´σー`))

・良い結婚線を持っていて、良い結婚、良き妻になるそうな・・・

・あと2-3年したら結婚する(ってホント??ま、その日まで夢見とこdash)

・結婚したら、仕事はせずに家庭に入る。家族命になるらしい。

・でも、55歳過ぎたら、また仕事しだすらしい
 (でも20年ブランクあるの、何するの??)

・お金には無頓着(だーいせーいかーいcrown・・・ってダメじゃん、私)

あと、1,000円で生年月日から詳しいことを調べますって言われたけど、そこは止めといた(笑)

キリないもん。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

いいこといっぱい言われて今週一週間何とかやっていけそう・・・かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 前を向いて | トップページ | 日頃の“クセ”がモノを言う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いですか。。。僕が中々踏み込めない領域ですネ!
と言うより、きっとのめり込んでしまう領域です。

客観的に内容を見ていると現代の平均的な女性像を無難に答えているって感じ。
その場にいると意外に当たっている様に感じてしまうのかも?
*チョッピリ毒舌bleah??

投稿: ツーサン | 2009年4月21日 (火) 00時11分

To ツーサン
踏み込めなくて、のめり込んでしまう領域・・・。
私もそういう領域はありますよん。
ズバリ!ギャンブルとタバコ。
ビギナーズラックでドップリはまっちゃう~。
タバコは吸ったら絶対止めないだろうな・・・どんな手段を使っても。
だからあえてやろうとしないんですよねー。

無難な内容って言えば、そうかもしれないけど、1つだけ・・・
この性格からして、仕事は続けると思います(笑)

性格で言うと、具体的な性格言われなかったなー。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月21日 (火) 00時57分

ちくわ嬢さんの踏み込めない領域はギャンブルとタバコですか???
(意外な答えでした)

お会いしたことが無いのでイメージしか判りませんが「根っ子が這っている方」って言うのが印象です。
ちなみに僕は「優柔不断」な正確かな??

投稿: ツーサン | 2009年4月25日 (土) 00時00分

To ツーサン
この2つは踏み込めない領域です。本当に。
昔、自分の脳裏に数字が3つ浮かんだんです。
で、ロト6したら、当たってたんです。
それからその次もしたんですけど、当たらなくて止めましたけどね。
それで当たったらまず毎回やってるでしょうね(苦笑)
タバコは疲れすぎて、何も考えたくないなーって思ったときに吸いたくなります。

根っこが這ってる・・・でも、それっぽいことはよく言われますね(笑)
ツーサンは優柔不断って思ったことはないですよー。
すごく部下に慕われてる感じがします。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年4月26日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29192881

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての試み++手相の巻++:

« 前を向いて | トップページ | 日頃の“クセ”がモノを言う »