« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ご報告

今日から一般の企業はゴールデンウィークに突入したのかな?

私はそんなことなく、せっせとお仕事です(汗)

とは言ってもダイビングに行くけど・・・

それと、この場を借りて皆様にご報告です。

ワタクシ、ちくわ嬢は今まで実家で暮らしていたのですが・・・

1人暮らしをすることにしました。

家も大方決めて手付金を支払ってきましたっ。

この家からオフィスの中心街への出勤は相当疲れる・・・

なので、アップデートもあんまししないかもですー

とか言ってしてたりして。

これからもよろしくね!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2回目で顔見知り?!

こないだ、アジアンカフェで店員のお姉さんに声を掛けられた話をおぼえてますか?

忘れた方は、こちら参照

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7b8c.html

土曜日、大阪は雨が降っていて、高いけど行ってみた。

そしたら、例のスペイン語を勉強している女の子が

店員さん「あ~ちくわ嬢さん(ごめんなさい名前伏せますね)!!!こないだ着てくださってありがとうございます!!!」

名前まで覚えられてるって。私って( ̄Д ̄;;

勉強することわかってるからめっちゃ広い席を通されたわけですsweat02

得っちゃー得ですな。

そのうえ、このお店は意外と海外の人が多く来るよう。

で、彼女は多くの海外の人と話がしたく、このお店で働こうと思ったとか。

意外と志高くてビックリしちゃった。でも、すごいね。

ランチ日記は“ぶれいくたいむ日記”でみてもらうとして・・・

勉強してたら、今度はまた別の子が

店員さん「えっ、英語勉強してるんですか?」

と声を掛けてきた。

なんかここのお店は言語を学ぶ子が多いのか?

で、その子とも仲良くなって、店長さんとも仲良くなっちまいました。

ってかもう常連じゃん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++

先週の金曜日、初めて乗ってみた。

阪神なんば線!!!!!!

今年の3月に開通した例の電車ですtrain

乗車したのは、九条駅から尼崎駅まで。

200904241016000

200904241018001

ええ・・・

2駅ですが、何か?

電車ネタだけあって、こういう写真も撮ってみた

200904241018000

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!train

やっぱりこれ、お約束ですから(爆)

電車オタク。

感想ですが、いたってフツーの阪神電車です。

そのまんまかよ!って突っ込みたいところでしょうが、そのまんま。

だって、フツーやもん。

乗ってみたかったんやもん!!

ミーハーなちくわ嬢さんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママ上殿の誕生日

先週1週間ずっと勤務してて、体力は限界を通り越していて気力でやってきたものの・・・

その気力もアウチ!!になってしまい、今日大半を睡眠に使っていたちくわ嬢さんです。

まだ眠いけど、まだましだよーん。

日記も、ここ2,3日書いてないけど、ネタはあるのでおいおい書いてきまふ。

ええ・・・

ネタだけは、バッチリ溜め込んでるぜ(笑)

とは言っても、今日はこのことだけは書きたい!!

今日はうちの母親の誕生日crown

母親曰く、そんな祝ってもらわなくてもええ歳や・・・

なんて言うけど、やっぱりどんなジャンルのお祝いであれ、めでたき事は良きこと。

誕生日なんて、その人が主役になれる唯一の日やもん。

で、『何が欲しい?』っていったら『メロンがほしい』だって。

メロンだけどーーーーーん!!!!とだけだとあんまりにも味気がないから、

店員さんイチオシのオレンジと、土佐のみかん(やったっけな?)もつけて。

200904261419000

このメロン、ホームランメロンっていいます。

白肉のハネデューメロンと緑肉のハネデューメロンを掛け合わせて出来た比較的新しいメロンだそう。

阪神百貨店の果物売場で買ったんだものー。

めっちゃ美味しかった!!

お母さん、これからもよろしくね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なして私に???

フラフラ歩いてると、よく道を聞かれるちくわ嬢さんです。


道を聞かれるだけなら、ええのだけど・・・


ある駅で乗り込んできたおばあちゃんが、iPodを聞きながら携帯見てる私に質問を・・・。


「私、××駅行きたいんですけど、止まりますかね?」


フツーに答えたけど・・・

ホームに人がいっぱいいたのに何故に電車に乗ってる私に聞いてきたんだか???

それから・・・おばあちゃんは自分が降りたかった駅で下車して行っちゃいました
(;^_^A

残された私は、その疑問が今でも気になってまふ
( ̄〜 ̄)ξ


人間ってフシギ( ̄〜 ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひょんな成り行きで・・・

今日もなんだかんだで、ランチ巡りしていたちくわ嬢さんです。

いろいろ食べ歩いているけど、やっぱり梅田は高いのねcrying

ちくわ嬢さん好みのボリューミーで安い値段のお店は早々になかとですぅ~

(ノ_≦。)

今日行ったお店はアジアンなカフェで量は少なめで・・・

ドリンク飲み放題ってのがポイントかな?

ランチが来るまでの間、スペイン語の勉強してた私。

ランチが来たとき、無造作にスペイン語の教科書とノートを机の隅においやったときに店員さんに

店員さん『スペイン語勉強してるんですか??』

ちくわ嬢『そうですけど・・・なんでわかったんですか?本閉じてるのに。』

店員さん『いや・・・(ノートに指を刺しながら)“スペイン語”って書いてたので、もしかして・・・』

ちくわ嬢『・・・・・(;´▽`A``』

店員さん『私も通いたいんです~。どこに通ってるんですか?』

ちくわ嬢『西梅田ですよ。そんな大きい教室でもないし、通いやすいですよ。そんなに興味があるなら、通ってる教室の名刺持ってきますけど・・・』

店員さん『ホントですかーーー???私、ほとんど毎日昼働いてるので、お願いしますー』

・・・って、私は営業かっ。

でも、彼女本気なんかな?

結構難しいよ。スペイン語。向き不向きってのがあるけども・・・

さらにお互いの名前まで紹介しあっちゃって、友達じゃーん。

彼女は私がチェックしているときまで、来てくれました。

彼女『また来てくださいねー♪』

ちくわ嬢『そうですね。今度名刺持ってきますー。』

とか言っちゃったけど、もうちょっとランチの量が多かったら来るのになぁ。

最後はちゃっかり、彼女はお店のセールスまでしちゃってるし。

ま、日にち置いて、今度は丼でも食べに行こうかな。

今日のランチブログはもう1つの方でご確認下さいましまし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日頃の“クセ”がモノを言う

朝は時間ギリギリまで寝ていたいちくわ嬢さん。

今の職場になってから特にそう!!

お弁当なんてもってのほか

(○゜ε゜○)ノ~~

そんな私が、きのうの晩ご飯のおかずで久しぶりにお弁当を作ってみた

自慢じゃないけど(汗)

ご飯にふりかけかけて、後は持っていくだけ~!!!

・・・がしかし。

気づいたのは、お昼のランチしてるとき。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

そのとき、天王寺で取りに帰ったら、30分ちょっとはかかる。

そのお弁当は、家に帰って食べました・・・

il||li _| ̄|○ il||li

日頃からこういうことはやっておくべきだよなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての試み++手相の巻++

ここ3ヶ月ほど髪を切ってなくてショートカットが、テンコモリヘルメット状態になっていて髪の毛を切ってきたちくわ嬢さんです。

去年までは段入れてモンチッチみたくしてたけど、今年はちょいとちがう。

段入れないでそのまま放置したらロングヘアーにもなっちゃうよーってな感じ。

だから余計にヘルメットになっちゃうわけです。

さて、今回もフェミニンショート(な感じ?!)にしたところで、近所のショッピング街をウロウロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

手相広場を発見search

実はきのう西梅田のブリーゼブリーゼにも同じ店があって、ビックリ。

でも・・・鑑定料がちがう。西梅田の方が1,000円高い!!

って占い師さんに言うと、たぶん「生年月日の値段を含んでるのではないか」と。

うちの地元は手相の鑑定からやってたからー。

手相鑑定1,000円ってので占ってみることにした

(;;;´Д`)

いい事だけ信じればよいよーいってことで。

で、手相の結果ですが、手前味噌で恐縮ですが・・・

・左右共にものすごく頭脳線が発達している。

 右の頭脳線が途中まで濃いところを見ると職人気質だとか??
 (スポーツマンにあるらしい)

 今の仕事は適職(って言われてめっちゃうれしかった♪)

 右手の頭脳線が2つながーいのがある(でも、拙者そんなに器用でないぞ)

 クリエイティブな仕事も良いらしい(でも、絵心全くないんすが・・・down)

・向上線がある

・年齢が若いのに社交性バツグン。
 私ぐらいの年齢の男性が出るのはちょくちょくみるらしいが、女性ではかなりマレらしい。
 (・・・ど・ど・どゆこと?)

 でも、気を遣いすぎらしい。
 ドーンとしてればいいんですよだって。
 ((=゜ω゜)ノぃょぅ←こんな感じ??)

・面倒見が良い

・誰からも好かれる(エヘヘ(*´σー`))

・良い結婚線を持っていて、良い結婚、良き妻になるそうな・・・

・あと2-3年したら結婚する(ってホント??ま、その日まで夢見とこdash)

・結婚したら、仕事はせずに家庭に入る。家族命になるらしい。

・でも、55歳過ぎたら、また仕事しだすらしい
 (でも20年ブランクあるの、何するの??)

・お金には無頓着(だーいせーいかーいcrown・・・ってダメじゃん、私)

あと、1,000円で生年月日から詳しいことを調べますって言われたけど、そこは止めといた(笑)

キリないもん。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

いいこといっぱい言われて今週一週間何とかやっていけそう・・・かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前を向いて

今月で引き継ぎが終わって、来月から本格的に1人でサポートするちくわ嬢さんです。


前にも書いたけど、前任の人はハイレベルな知識を持っている。


そのうえ、みんなとの調和を大事にしてて・・・

そんなひとの後任って勤まるかぶっちゃけ不安だったりする。

ちょっと話がズレちゃうけど・・・

私には、おこがましいけど今で言う“団塊の世代”の知り合いがいて、色々相談してる人がいます。


前の会社を辞めようか、続けようか悩んでるときにその人が言った言葉が、


俺らが会社勤めしてた当時、後ろに振り返える余裕なんてなかった。
常に前を向くよりほかなかった。

と。

前の会社を辞めるとき、この言葉に押されて辞めたようなもの。


この職場に働くようになって、不安や落ち込むことも。


そんなとき、いつもこの言葉が脳裏を過る。

で、止まってる場合じゃないな。

何かアクション起こさんと・・・ってやる気を奮い立たせてくれる。


何年もここで業務してた人と、1ヶ月しかいない私を比べるのがアカンねん。

私は少しずつまわりから教えてもらったらいいねんから
p(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏に向けて~♪

ってか、もう今からやねんけども・・・

サンダルゲットしちまいましたーboutique

20090416

やっぱり、いつになっても初めての給料っていいもんだすmoneybag

今の仕事は洋服屋さんや靴屋さんが営業しているような時間帯まで仕事をしてるもんだから買う時間がないないcrying

1つ救われてるのは、職場がオサレなお店が立地してるところにあるから、空き時間とかにウィンドウショッピングが楽しめることかな?

買い物大好きな私からしたら、ゆっくり買い物できないのは残念weep

でも、いいもの見つけたら強引に取り置きしてもらってるので・・・いいっちゃいいかな?

ちょっと・・・というよりけっこう図々しいねぇ(苦笑)

ま、でも、ここで働いてるのは、「買い物ばっかりせずに、たまにはお金貯めなさい!」と言われてるのかもしれない。

お金は地道に貯めて、ご利用は計画的に(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめはアナログに限る?!

はじめはアナログに限る?!
ようやく買った!

スペイン語辞典!!

本や問題集見ても何を言わんとしてんのか全くわからんかったからぁ〜
(;´∩`)

カウンセラーさんに勉強法聞いたら、

1.ボキャブラリーの幅を広げる。

2.文法を覚える。

3.上記クリアするには辞書購入は必須

これって・・・・・どっかで聞いたような????

国の言葉を覚えるのって辞書は当たり前なのね。

とかいう自分自身が、最初に買ったの国語辞典だったりするんやけど(汗)

買ってすぐに大活躍だす

あと独学のつもりで買ったスペイン語の本も参考書として使っておりまするよん
(^.^)b

なんでも上手く、ムダのないように使っていかねば。

横にあるのは、ネットワークの本。

今の職場で使用頻度大なもんで。

CCNA取り直さなあかんし、学びなおしのために。

宣伝じゃないけど、三輪賢一さんの本はわかりやすいです。
φ(.. )

興味のある人は、どうぢょー(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タウンカートでYes!WeCan!

きのうの大阪はめっちゃええ天気sun

梅田で用事があって、時間もあるし~ってことで久々にやっちまいました。

梅田ーなんば間ウォーキングfootfoot

大阪をあまり知らない方にこの間の駅を書いておきまするsubway

梅田-淀屋橋-本町-心斎橋-なんば

約4km(標識調べ)

自称:ひとり御堂筋パレードsweat01

「えー」とか言うでないっ!!!

ずっと座りっぱなちくわ嬢さんにしちゃ、なかなかええ運動やねんrun

昔、OLやってたとき、早く終わったときとか一駅とか歩いていたもんで・・・

その中で、今まで見たことない目を疑うようなものを見てしまった!!!

自転車を改造して、ウナギ弁当売ってるやん!!!

http://namba.keizai.biz/headline/650/

写メ撮りたかったけど、この人もお金を稼ぐためにしていることなんだから・・・ってことで止めました。

その代わりこのお店の名前を携帯に控えてφ(・ω・ )メモメモ、この人にくっついてくことに

((・(ェ)・;))

ぶっちゃけ、野次馬根性ですhorse

どっちもええ迷惑やな・・・とは思うけど(;´Д`A ```

で、途中缶詰売ってるタウンカートも発見search

その名も

Yes!WeCan!
写真はネット上では見つからず・・・

パクリ過ぎやろdash

それも日本や世界各地の変わった缶詰が並んでいて・・・

この2台見たの、午後5時半ぐらいやで??それも日曜日の。

缶詰買うかい??

でも、これっていい宣伝効果になるよなー。

ちっと感心flair

ちなみにウナギやさんは七彩という南船場のお店のよう。

お店はめっちゃお上品なのになぁ・・・

お値段もリーズナブルなのでちょっと行ってみよ♪

缶詰は・・・誰かが買ってくれるでしょう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Yes!WeCan!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言語習得には・・・

国の文化を学ぶことが大事
(^.^)b

スペイン語習いだしてからつくづく思う。

特にヨーロッパのような中世の文化が栄えていた国は、知識なくして現地の人と話せないような気がする
(;´∩`)

英語もしかり。

英語の上達を望むならアメリカやイギリスの文化を学ぶことも大事やなって。

ちくわ嬢さん、世界史超〜〜〜〜〜〜〜ニガテ
ΩÅΩ;

今すぐ修得!!!は考えてはないけど、避けては通れなさそう
(◎-◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほけ〜〜〜〜〜(* ´∀`*)

今日の大阪は、“春”ってより“初夏”
(^o^;

今週1週間、超タイトなシフトでやっと休みなちくわ嬢さんです
ヽ(´▽`)/


町をぶらぶら、爽やかん゜+。+゜な風を感じながら休日満喫中
(*^□^*)


1週間の疲れがドッと抜けるぅぅぅ〜〜〜〜

天気がいいから、尚スカッとする!

今日1日、スタミナフル充電しよう↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春やけど・・・

春やけど・・・
このイルミネーション。

今の職場の近くのライトアップ。

このあたりけっこう遊びに来るねんけど、冬もこれやった
(;^_^A

服は薄着になってきてるけど、これを見ると「まだ冬かな?」なんて思ってしまう
(;´∩`)

せめて、ブルーがピンクになるとかしてくれたら、季節を感じるのになぁ
゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても、最近の大阪は一日中あったかくなった
(*^□^*)

いい気候やなぁ
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹ブログのご紹介

mixiからブログに鞍替えして、まだちょっとなんですが・・・



新たにブログを立ち上げました。



ストレートに行っちゃうと、“関西の食べ歩き”ブログです。

私が食べたところをチェックしていきたいなーと思って・・・

私が行ったお店に共感してくれたり、参考にしてくれるとうれしいです

o(*^▽^*)o


もし、興味があるのでしたら、遊びに来てくれるとめっちゃうれしいです!!



左上にリンクを貼っていますが、念のためお知らせしますー

ちくわ嬢のぶれいくたいむ♪
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/


今後ともよろしくですsun


ちくわ嬢

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は久々お弁当女子♪

今の仕事になって、夜帰ってくることが遅い私。

だから、晩ご飯は外で食べることが多しーなのです。

やけど、きのうお母さんが間違えて私の分までご飯作ってくれてて・・・

ありがとう、オカン。

でも、23時に野菜炒めと鯖の塩焼きを食べるのは・・・

1時間後には就寝するねんで??

っつーことで、今日は久しぶりにお弁当女子してみました

( ´艸`)プププ

お昼代って高いから・・・たまにはいいかな。

こんなのも♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めての試み++スペイン語レッスンの巻++

とうとうスタートしてしまったmotorsports

スペイン語!!!!

念願かなったっ
(・∀・)ノ

初レッスンの感想は・・・

難しい(*_*)

チョ〜〜〜〜〜難しい!!

英語4時間分のレッスン受けたぐらいの体力使った気がしたわ。
終わった後、放心状態(笑)

誰や!!

1つ言語習得したら、2ケ国目は半分ぐらいの勉強量でマスター出来るという定説作ったヤツ
( ̄‥ ̄) = =3

人にもよるんやろうけどぉ。
(´Д`)

よくよく考えたら、英語って日本語なまりでも子供のときからよく耳にしててんな〜ear

それ以外の言語って、初歩的なことは耳にしないもんなー。

日本語や日本文化を知らないまま日本にきた海外の人ってこんな感じなんやろな。

幸いにも、私が通うこのレッスン。
私含めて女性3人。
みんなスペイン語初心者で英語勉強者。
そのうち1人は名前まで一緒。

何という偶然w(°0°)w

語学を勉強するって本当に難しい
( ̄〜 ̄)ξ

予習と復習は絶対欠かされへんな。

・・・とネガティブなことばっかり書いてるけど、面白かった
゜+。(*′∇`)。+゜

私の発音に先生呆れてたけど、いいストレス発散になりそう

( ^ω^)おっおっおっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上見たらキリがない

きのうから、主に就業するオフィスで引き継ぎ作業してるちくわ嬢さんです。

前任者はめっちゃアツイ・・・松岡修造みたい
(^o^;

とは言っても、職場の人から信頼ある。

IT業界に10年もいないらしい(本人談)。
パソコンはおろかネットワーク、サーバー何でも来い!って感じ。

苦労した感じはするけど、何より好奇心旺盛そう

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ま、オタクと言っちゃえばそれまでやけど。

専門的な職業を就くには、これがないとアカンと思う私。

今日、ある知識をその人から得た私。

「知らないことはまだまだいっぱいあるなぁ」ってボソッと一言。

その人は「知識を持ってるだけでは何にもならない。知識を駆使して、いかに使うかが問題。頭の良い人は形にして残して行くからね。」

要は開発か。
イタイ言葉やなぁ・・・うーん( ̄〜 ̄;)

私も内心は思っていたけど、言葉では言ったことがないなぁ。

1日半で、ルーチンワークね引き継ぎは終わったらしく、残りはコアなスキルをご教授

前の会社でもサポートしてたけど、ホントにサポートしかしなかった。

自分が持ってる資格が1つに繋がった気がした。
今後自分が目指していく仕事には、あったほうがいいスキル。

ハードな仕事だけど、得るものは大きい。

寄り道して正解やったかも。

上を見たらキリがない。

でも、その人から大きな課題を与えられた気がする

( ̄▽ ̄)

じっくりその課題と向き合ってみようやん!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

清峰高校優勝おめでとう!

とうとう優勝旗を手にしたなぁ・・・清峰高


今回のセンバツは全然見てなかったんやけど
(◎-◎;)

ま、WBCもろくに見てなかったし。


清峰高と言えば、2006年の春のセンバツ決勝戦。


対横浜高戦。


21-0と言う大差で準優勝に終わった。


あの時mixi立ち上げたばっかりで日記にも書いた記憶が。


高校野球と言えば、もちろん主役は生徒。


ピッチャーの今村くんは僅差の得点差を守ったんやから、良い投手何やろうなぁ。


でも、今回の優勝ですごいのは吉田監督じゃないかと思ったりする。

あの大差の試合を乗り越えるって、並大抵じゃないと出来ない気がする。

優勝おめでとう!


これからもナイスゲーム期待しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創立記念日とやらで・・・

創立記念日とやらで・・・
派遣先の会社が、どうやら創立記念日やったらしく・・・


いただいてしまった。


三笠まんじゅう。

どら焼?


8個入りやのに、意外と重い
(◎-◎;)

どんだけ入っとんねん〉あんこ

あんこ嫌いなゆずちゃは、


「私、ドラえもんじゃないから」


とか、意味不明な言葉でその場を逃げさり・・・

唯一、どら焼大好きな父親は、小踊りする勢いで大喜び
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


母親もきっと食べそう・・・

肝心な私は・・・食べても胃もたれしそうやな。


ま、誰かが喜んでくれたらよいのよ
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっとセレブ気分♪

今日で研修最終日。

自宅から遠かったからキツかった
(´Д`)

関西人なら、車両の壁や椅子を見てわかるはず…と信じたい。

某交通機関を使ってるんやけど、椅子が2人かけ用。


少しセレブ気分味わいながら通勤だす。


写真撮るの恥ずかしかった
(/_\;)

今日も1日良い日でありますように
゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »