« 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ | トップページ | ご報告 »

2回目で顔見知り?!

こないだ、アジアンカフェで店員のお姉さんに声を掛けられた話をおぼえてますか?

忘れた方は、こちら参照

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7b8c.html

土曜日、大阪は雨が降っていて、高いけど行ってみた。

そしたら、例のスペイン語を勉強している女の子が

店員さん「あ~ちくわ嬢さん(ごめんなさい名前伏せますね)!!!こないだ着てくださってありがとうございます!!!」

名前まで覚えられてるって。私って( ̄Д ̄;;

勉強することわかってるからめっちゃ広い席を通されたわけですsweat02

得っちゃー得ですな。

そのうえ、このお店は意外と海外の人が多く来るよう。

で、彼女は多くの海外の人と話がしたく、このお店で働こうと思ったとか。

意外と志高くてビックリしちゃった。でも、すごいね。

ランチ日記は“ぶれいくたいむ日記”でみてもらうとして・・・

勉強してたら、今度はまた別の子が

店員さん「えっ、英語勉強してるんですか?」

と声を掛けてきた。

なんかここのお店は言語を学ぶ子が多いのか?

で、その子とも仲良くなって、店長さんとも仲良くなっちまいました。

ってかもう常連じゃん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/29325840

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目で顔見知り?!:

« 初めての試み++阪神なんば線乗車の巻++ | トップページ | ご報告 »