« 相思相愛?! | トップページ | まわりみち »

第1回TOEIC 受験記

第1回TOEIC<br />
 受験記
さっきまで受けてましたっ

TOEIC@阪南大学
TOEIC IPは受けたことあるけど、本チャンのTOEICは初めてなもんで(>_<)

開始がお昼真っ只中やったから、おやつがてらMcDonald'sのベーコンレタスバーガーセットでランチ。

にしても疲れた
( ̄〜 ̄)ξ

受験した大学が、近場のキャンパスかと思いきや、南キャンパスとか言うヨソーガイの場所だった
(__;)

IPなら、英会話スクールで受けれるから顔馴染み揃いやけど本チャンはそうは行かない。

なんか・・・

この試験に闘志を燃やしてそうな人たちが集結してる感じ?!

1人の受験生が、放送テストで
「聞こえません!!!!」を4連発(◎-◎;)

「他の人が、ガサゴソしてると聞こえないからボリュームアップしてほしい」
のが理由らしい。

私と一例しか違わないのに?
十分聞こえるじゃーん。

モチベーションの在り方が違うんやろうな。

2年ぶりに受けたけど、注意力散漫な私にはキッツイわ
_| ̄|○

自分の英語力を物理的なモノでチェックするにはこれが一番。

ホンッッットに疲れるけど、仕方ない。

今度はマジメに勉強して、臨もっと
p(^^)q

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

|

« 相思相愛?! | トップページ | まわりみち »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
初めてこちらの方にメッセージします。

TOEIC受験ですか...お疲れ様です。
良い結果が出ると良いですネ!!

僕も昔~むかし、会社で受けさせられた事が有りますが400点くらいしか取ることは出来ず恥ずかしい思いをした事が有りますヨ!

投稿: ツーサン | 2009年3月15日 (日) 18時45分

To ツーサン

いえいえー。
遊びに来てくださってありがとうございます!!

TOEICって何回やっても頭が痛くなるんですよねdown
特に長文に入れば入るほど・・・

前回と言っても2年前に受けて以来なので、アップして欲しいもんです。
400点だったら上等じゃないですかー。
私もそれぐらいだったらいいなぁup

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月15日 (日) 19時37分

すごいcoldsweats02
英語・・・遠い昔に勉強して以来・・・今に至る。
良い結果が出るといいね。

投稿: ファンチングイ | 2009年3月16日 (月) 12時34分

To ファンチングイさん

早速遊びに来てくれてありがとね!!!
英語を勉強してもう3年半になるかな・・・
一緒に働いていたときは、英語の“え”の字もなかったし、勉強は絶対しないっ!!って思っていたのにね。
不思議な縁やわ。

今回全然勉強してないねん実はdash
でも、自分の実力を知るためにはいい機会かなって思ってるよ♪
次回受けるためにもいい結果になって欲しいねっgood

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月16日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28629400

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回TOEIC 受験記:

« 相思相愛?! | トップページ | まわりみち »