« 春はもうすぐ!! | トップページ | 検診のご案内 »

久々に言われたっ!!!

今日職場で私の年齢の話になったんだす。。。

セクハラとかそういうのではなく、入って間もない新参者が聞かれる1つの“儀式”見たいなものですな。

昔・・・と言っても私が20歳のとき、ある人から「年齢28歳と思っていた」と言われてめちゃめちゃショックを受けた記憶が・・・。

それから、だんだん歳相応に見られたり、若く見られたりしてたんっすflair

それが今日、職場の人から「ちくわ嬢さん(敢えて名前は伏せときます)って、30代後半か万博世代かと思ったー」だと!!!

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

万博世代って・・・何sign02

1970年????

ドスライク・アラフォーじゃん!!

いや・・・私1976年です・・・。

年齢言ったら、「ウソやろ?」って言われるし

どないやねんdash

ってか、久々にうんと年上に見られてショック隠し切れない私

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

職場の人に

「今日思いっきり枕ビチョビチョになるまで泣いてやるーーー!!!」

って吠え倒してたわけです

( ̄∇ ̄;)

で、今どないや?って言ったら、ブログで反撃punchshine

枕を涙でぬらす事はなさそう (* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 春はもうすぐ!! | トップページ | 検診のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万博世代って。。。gawk

そんな上に見えないー。絶対に見えん!
なんなら若く見える。

見た目じゃなくてしっかりしてるとか。
接して感じるものもあるし。うんうん。

いくら見た目が若く見えても接すると
おぉー人生を生き抜くすべが身についてるって
やっぱり若い子とは違うから絶対ばれる。
接しても若く見られてるものきっと問題じゃ。(笑)

魅力的な女性に成長してるってことだ。そうだそうだ。
会社の後輩にいつもどんなだけ前向きなんですかって
言われるけど。なにがー普通でしょっと自覚症状なしですが。なにか(笑)

投稿: みえ | 2009年3月29日 (日) 00時43分

To みえちゃん
どうも職場の人は、私の前評判で「経験があって、資格をたくさん持ってる人」って聞いてたみたいなの。
で、多くの職場で経験を積んでる人なら、年齢が30代後半~万博世代と皆が想像していたみたい。
会ってもやっぱし、それぐらいの年齢だと思っていたよう。

自分らの方が結構歳くってる様に見えるぜ!と言いたかったけど、やっぱりそこは新参者なので言わなかったけどね。

魅力的な女性に成長してるんだわ!!
そうや!!みえちゃんありがとう♪

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月29日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28820198

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に言われたっ!!!:

« 春はもうすぐ!! | トップページ | 検診のご案内 »