« 久々に言われたっ!!! | トップページ | ちょっとセレブ気分♪ »

検診のご案内

きのう、うちが住んでる市から検診の案内が届きました。

何のって・・・

子宮がん検診。

そういえばもうどっぷり30代やし、検査もしとかないとねー。

子宮がんや、乳がんって女性がなりやすい病気やし。

平成22年3月31日までやし、時間見つけていこうっと。

あ、そうそう!!言うの忘れてた!

先週牟岐にダイビングに行った写真をアップデートしました!

お時間ある人は、是非見てってくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 久々に言われたっ!!! | トップページ | ちょっとセレブ気分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がん検診ですか.......
がん治療は早期発見がキーポイントなので、一度くらいは、、、、では無く定期的にやった方がいですヨ!!

まだ少し先かもしれませんが、大腸がん検診も忘れずに!!

投稿: ツーサン | 2009年3月29日 (日) 22時07分

To ツーサン
そうなんです・・・女性ならではの検査はしっかりしとかなきゃって思いますねwobbly

大腸がんは、最近の日本人ではなりやすいですよね。
昔は魚が主食だったけど、最近肉食が多くなっているのでなりやすいとか・・・
私の祖母が大腸がんで亡くなったので、いろいろ調べて少し勉強しましたeyeglass

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月29日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28861010

この記事へのトラックバック一覧です: 検診のご案内:

« 久々に言われたっ!!! | トップページ | ちょっとセレブ気分♪ »