« かねて正解?? | トップページ | 朝ドラ影響でついつい・・・ »

2年前の記憶

今日の帰りのこと・・・

私鉄の始発電車に座れた( ̄▽ ̄)vだったちくわ嬢さん。

帰りのラッシュ時だけに、けっこうドドーーーっと人が入ってきたっruntrain

私が座っている長椅子の向かいに大きいボストンバックを持った女の人が席をキープ。

席はやや真ん中気味で、ちょっとバッグが吊革を持って立ってる人には邪魔かな?なんて思ったりも・・・\(;゚∇゚)/

と言っても、向かいだしあんまり気にせず、iPodを操作していたとき・・・

私の真ん前で立っていた男の人が、自分の後ろに存在するボストンバックを激しく2~3回足蹴り!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

金曜日のラッシュ時だから、通路の真ん中に置くのは良くない。

でも、足蹴りは良くないやろ??

もし、陶器とかデリケートなものが入ってたらどうするねん!!

口があるねんから、話すとか出来るんちゃうん??

と、足蹴りした足をガン見していたちくわ嬢さんeyeglass

もちろんiPod聞きながらmusic

誰やねん、そんなことするヤツ!とジッと見た私。

どこかで見たけど、思い出せない・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

うーん・・・

でも、いい思いはしてないねんな・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

考えること1駅間、約10分watch

その人が降りる間際に思い出した!!!!!

なぜなら・・・

2年前、大阪市内の出向先で働いていたとき、その人と環状線でぶつかってドツかれたことがあるから!!!!

あの時は朝のラッシュ時で、ドツき返したろか!!!って思ったわ

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ま、その時はこの私が理性で抑えたんやけど・・・

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

↑大抵はフツーの行動と思われる゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後、その人のビックリする行動は何度か見たなーeye

良いように言えば、不器用とも言えるけどあんまり良くないよな・・・

未熟な私が言うのもなんやけど。

男の人は1駅で降りたけど、カバンを蹴られた女の人は私の最寄り駅よりさらに奥の利用客と思われる。

女の人は、あのときの私と同じように、男の人を睨みつけてた

ヽ(`⌒´メ)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« かねて正解?? | トップページ | 朝ドラ影響でついつい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28501155

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の記憶:

« かねて正解?? | トップページ | 朝ドラ影響でついつい・・・ »