« 濃縮還元 | トップページ | 眠たい(ρ_- )ノ »

村民会@西宮

にきのう参加\(^O^)/


久々やなぁ〜(´∀`)
村民会ってのは、神戸の出向先仲間で結成された会。


各々の仕事をしゃべり倒すと言う会
(^o^;
同じ出向先と言えども、忙しすぎて他のメンバーが何してるかなんてわかんなーーーーいから。

で、この村民会。
メンバーは私含めて4人。でも、私去ったから3人でやってたんやろうな。


で、会社を辞めるまでみんなと会ってなかったし、久々に顔を出してみた
(・∀・)ノ

飲み会の場所は、関西では一番アツ〜〜〜〜イ場所西宮ガーデンパレス
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


“食べる”中心ではなく、“喋る”中心

そう!ガールズトーク
o(^∇^o)(o^∇^)o
メンバーが1名だんすいぃがいるのに。


ま、彼は温かい目で見てくれるからよいのです。
(ホンマはあんま良くない(;^_^A)


現状はどうであれ、元気そうでよかった♪
ヾ(=^▽^=)ノ

また、参加させてねん
o(^-^)o

|

« 濃縮還元 | トップページ | 眠たい(ρ_- )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28690438

この記事へのトラックバック一覧です: 村民会@西宮:

« 濃縮還元 | トップページ | 眠たい(ρ_- )ノ »