« 10,000時間ルール | トップページ | 春はもうすぐ!! »

いよいよ来月から・・・

いよいよ来月から・・・
スペイン語学びにいくことに〜〜〜〜〜

きのうスクールに申し込んできた!!

英語は学生時代習ってるから、ある程度は文章や発音わかるけど・・・・

まったくわかんない言語だからなぁ
(;^_^A

ちなみにこのテキストも何書いてんの?
って感じ(◎-◎;)

ま、おいおいわかるんやろうけどねー。

息抜き程度に楽しもう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 10,000時間ルール | トップページ | 春はもうすぐ!! »

Spanish」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度はスペイン語ですか!?

ちくわ嬢さんの前向きな行動にはいつも関心します。
僕なんかズーと物事ネガティブにしか考えられなくなっているので是非とも秘訣を教えて欲しいです。

投稿: ツーサン | 2009年3月24日 (火) 22時33分

本当すごい。
有言実行だね。
やりたいことは、いっぱいあるけど。
実際行動に移すとなるとやっぱりなかなか。
刺激を受けて私も頑張ってみようって
思ったよー。
スペイン語ならスペインだけじゃなくて
メキシコや南米でも通じるからさらに
世界が広がるね~~~。

投稿: みえ | 2009年3月25日 (水) 09時17分

To ツーサン
スペイン語は前々から勉強したかったんです。
それを今までずーーっと見計らってきましたeye

今まで仕事に+αする勉強ばかりしてきたのですが、ようやく自分が趣味でやっていこうと思っていたことに踏み出せそうです。
もちろん英語も勉強しますよ!!
というより、今の職場以外と外人多くて海外の人にサポートする機会とか増えちゃいました。
地道に英語勉強してよかったって思います!!
この人たちも人間なんだから・・・と心を通わす“ツール”として言葉を学んでるように思います。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月25日 (水) 22時59分

To みえちゃん

有言実行・・・確かにflair
去年まで英語を地道に学んでいて、年明けて「今年や!」って思ってん。
スペインも興味あるんやけど、ナスカの地上絵を見たいのよねー。
南米もやけど。

でも、みえちゃんの言う「無理しないように。自分に優しく」は守っていかないとね(゚▽゚*)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年3月25日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28776154

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来月から・・・:

« 10,000時間ルール | トップページ | 春はもうすぐ!! »