« 男梅タブレット | トップページ | やっぱし、何かしらの縁? »

ビジネスセミナー終了!!

去年の9月から月1回で通っていた英会話スクールのビジネスセミナーがようやく終了!!!

本当にお疲れ様でした!!>私

受講していたセミナーってのが、スクールの関西本部で開催されているもの。

関西の各校から、同じ志を持った生徒さんが来るわけです。

“ビジネス”ってつくだけあって、意外とハイレベル・・・自分で言うのもなんだけどsweat02

私は・・・あんまり出来がよろしくないもので(苦笑)

他の学校の生徒さんとお話しする機会もないから、いい勉強になったなぁ。

他の学校の生徒さんは超ーーーーマジメeyeglass

うちの学校の生徒だけ異様にテンションupup

なんか浮きまくってるねんcloud

私なんか、本部の先生にあだ名までつけてるねんもんなー(;´▽`A``

そのせいか、本部の先生ってあんまり各校に顔を出すわけでもないのに、先生皆が私の顔と名前を覚えてるってどういうことさっ
∑(゚∇゚|||)

本部の日本人先生に、何気に聞いてみた。

ちくわ嬢『先生、うちのスクールって、関西の中でも相当テンション高い??』

先生『ちくわ嬢さん(ここはあえてプロフィール名で・・・)今頃、気づいたんですか??』

今頃ではないよっ。前々から知ってたさっ。

自分のやりたいスタンスで学べてる、今のスクールに感謝しよう。

私自身が楽しく英語を勉強することが大事やしsmile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

|

« 男梅タブレット | トップページ | やっぱし、何かしらの縁? »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28419810

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスセミナー終了!!:

« 男梅タブレット | トップページ | やっぱし、何かしらの縁? »