« 梅番茶 | トップページ | 第1回TOEIC 受験記 »

相思相愛?!

とうとう行って来た!!!

スペイン料理 BAR MAR!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

家の近くってことであべの店へ♪

短大時代の友達Mちゃん連れて。

1ヶ月に1回は会ってるよなー。昔から・・・

会うまでには、話すことが山ほどある。

なんでかは・・・全く持って不明。

今回は誕生日プレゼントにかわいいネックレスをもらって、そのお返し。
(詳しくはこれ見てね)

彼女が最近彼女が一番欲しいって行っていたiPod nanoをプレゼントpresent

「前にプレゼントもらったから、あげるっ」ってヨドバシの袋ごと渡したら。

「Rちゃんみたいに、pcオタクじゃないねんけど・・・」と言われヾ(;´Д`A

私もそのあたりは十分わかってるつもりよ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

パソコンのパーツなんてプレゼントしないわさっ!!

で、彼女が疑り深く開けだして・・・・・

「えーーーーーー!!!」

と、言ったまま変な汗を掻き出した彼女。

しばらくして、「いや、めっちゃうれしいheart04ありがとう!!!」って。

さらに続けて、

「うちらって両思いって言うか、相思相愛やなupupup

うーん。

Best friendって意味やろうけど、ちょっとフクザツ・・・

(6 ̄  ̄)ポリポリ

ただ気になるのは、彼女は仕事がタイトでパソコンの操作が不得意だけにちゃんと接続できるんかいな?と。

困ったときは助けるよとは言ったけどね
゙☆⌒o(*^ー゚)

そんなやり取りから始まって、マシンガントーク大爆発!!

料理が美味しいだけに余計に話が弾む

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

・・・ってやっとここで、スペイン料理の話。

お店の中でも、注文せずに数分話込んで店員さん呼んだぐらいやもん。

スペインのビール

これが一番ライトで食事に合うらしい。

200903122047001

と、イワシのオイル焼(名前忘れた・・・)

200903122047000

他にもいっぱい食べたんやけど、食べながら話に夢中で。

気づいた頃には食べ終わっていたり、半分しかなかったり・・・だったんで。

どんだけしゃべっとんねん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

店員さんもすごくフットワーク軽くていろんなアドバイスくれたりして、すごく居心地良かった♪

また来ます!!

今度はサングリアいただきにwine

時計を見たら、お店に入って2時間経過していて・・・

まだ1時間ぐらいしか経ってないような気がしたなぁ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱりガールズトークはおそろすうぃぃshock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

|

« 梅番茶 | トップページ | 第1回TOEIC 受験記 »

Spanish」カテゴリの記事

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/28611906

この記事へのトラックバック一覧です: 相思相愛?!:

« 梅番茶 | トップページ | 第1回TOEIC 受験記 »